電磁マインドコントロールによる撹乱

23:36
激しい怒り、激しい憎しみ、激しい不快感が長時間続くことのない一日ではあったが、日常化している記憶障害や思考能力の低下、筋肉の引きつり、痛み、視覚・聴覚の変調、匂いを感じない被害、などにより苦しまされ続けている。

朝は、歯を磨いた後にうがいを妨害するための吐き気を起された。起床時から後頭部に強い不快感があり想像力が著しく低下する被害を受けていた。そのままの状態で仕事に行くのだが強い不快感と聴覚に送信される特殊なノイズのために撹乱をされてしまい、洗濯機を回したのだが干すのを忘れてしまい、夜帰宅してから気がついた。

被害の基本形は後頭部の違和感、首の後ろの筋肉の圧迫感のような引きつり、微弱で振幅の小さい脳の芯が痺れているような感じの目眩(平衡感覚の変調)、微弱な吐き気のような気持ち悪さ、鼻に送りつけられる臭いなき圧迫感のような臭い(糞便の臭いを嗅がされた時の刺激だけのようなもの)、音の聞こえ方が不自然になる聴覚の変調、視力の低下、腰砕けのように疲労感と共に姿勢が悪くなる操作、などが記憶の遠隔操作が原因と思われる思考能力の低下と想像力の低下と共に行われる。勿論、声の送信は途切れることなく続けられ、あらゆる角度から攻め込んでくる。脳内音声による歌のリピート送信もかなり頻繁に行われている。その時々に応じて行われる感情の遠隔操作も忘れてはならない。

そのような状態で仕事をしていたが強力に妨害をされることはなかった。夜は楽器の練習に行き、被害を受けたまま練習を続けた。時々、強く妨害をされてキレそうになったが我慢をした。頬を吸い込むようにしてしまう遠隔操作や怒ったような顔にされてしまう遠隔操作をされたままだった。

帰宅後はテレビを見ていると聴覚への攻撃が強くなり拷問状態となった。その後、自分で演奏した楽器の演奏の録音を聞いているとやはり強い攻撃で音楽を聞くことに対する妨害をされ大変な苦労を強いられた。

そして、日記の更新を始めるとまた攻撃が強くなり、思考能力が極度に低下して息が出来なくなるような呼吸困難を起され、吐き気と頭痛が起きて酷い不快感に耐えてここまで書いた。

やはり、聴覚に送信される極低周波のノイズが、不快感を発生させたり、平衡感覚の変調を起したり、脳の撹乱を起しているように思える。あるいは、脳機能に変調を起す信号を送られると極低周波のような音が聞こえるような状態になるのかもしれない。

とにかく激しい人権侵害が野放しでは困る。

16日1:15
執拗な攻撃が続けられ、暴れだしたくなる衝動も起されている。

寝る。

COMMENTS

Noise

はじめまして。最新の記事を読んで、共感したので書き込みします。私は特定の何かから攻撃を受けたことはありませんが、ノイズ?もしくは電磁波?が原因と思われる不定愁訴(後頭部の違和感)に悩んでいます。病院、整体、漢方薬など、とことん試して克服しようと試みたのですが効果はなく、考えた末に「ノイズ」が原因ではないかと思うようになりました。ボイスチャットなどから発生する「音」はアレルギーを引き起こしたり、三半規管にダメージを与えるような危険性があるのでしょうか?

No title

盗聴やってるやつなどくそ雑魚ですよ
恐怖を感じてるのが読み取れます
部屋にいても感じます
プロならすべて一瞬で読めるそうです。
所詮悪党などゴミ雑魚です。集団化して
仲間がいるから
図に乗っているんです。気に留める必要すらない
あなたの半分の力もない ゴミですよ滓です。
気分が不調なのは環境のせいもあるので
田舎にでもいけばよいと思います。
筋トレもよいです。

私もよく幻聴が聞こえるんですが未知の情報が聞こえるときがあります。
最近変わったのはvery good というnative English
の声でした。誰だと思いパソコン見るとFXのレートが落ちていた
なるほど某市場参加者の声に違いない 強そうな親父の声でした 
もし未知の声が聞こえるなら恐ろしい存在の声も混じるに違いない 
私の場合大怪我ややばいときぐらいしかありませんが。
最近特定の状況で天気が連動するんですが、もしそうなら
偉大な存在はこういった滓ゴミ連中のことをさぞお怒りに違いない 
ゴミを皆殺しにしてくださいと空に向かい念じ続ければ
そのうちそうできるでしょう。
幻聴でも鍛えこめば異常な力に変わるかもしれません。
ぜひ日々の生活で悪党どもが死ぬよう念じていただければ
きっと腐敗国家も正されるときが来ると思います。
ちなみに電磁波自体も有害なのであまり寝る場所などの近くに
強い電磁波を出す機械は置かないほうがよろしいと思います
頑張って悪党を抹消してください あなたにならそういった
素質があると思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる