出張に出ています

22:20
仕事のために遠方まで来ている。明日朝から用事があるので一泊する事にして、今ホテルにいる。夕食の後は、お腹に空気を溜めて、その空気を外に出させないという遠隔操作をされているので苦しくて仕方ない。また、食べた物が下に降りて行かないような感じもあり余計に苦しい。

脳内音声の送信も途切れないし、記憶障害など脳への攻撃も途切れない。

今日は朝から疲労感と記憶操作が酷く大変な迷惑を被っている。例えば、ハッキリとした記憶がないので明確には出来ないが、記憶の改竄のような被害が発生したような気がしている。確か数日前に同じ伝票を見たような気がしたので別の人に聞くと初めてだと言う。従って何かの勘違いと判定するしかないのだが、どうしても見たような記憶がある。実際、脳の遠隔操作は細かいところまで出来るのでそのような被害があっても不思議ではないと思っている。

遠方まで来る道中も、目眩や吐き気など気持ちが悪くなる被害を受けていたし、脳への攻撃の為に本を読んでも理解力の低下に苦しまされていたが、様々な不安もあるが、何故か被害日記を書く事に対する罪悪感や被害日記を書かない生活があっても良いのではないか、と言った気持ちが発生している。

結果的には書いているのだが、困ったものである。この問題は。

23:48
上記アップ後にパニックになるような脳波の送り付けと激しい拷問感を送り付けられた。

後頭部と首の繋ぎ目辺りに発生する違和感が脳への攻撃と共に行われている。

徹底して攻めて来ると言った感じだ。

寝る。

追記

お腹に空気を溜める拷問、心臓を苦しくする拷問、後頭部の違和感、聴覚への不快なノイズ攻撃を受けながらそれを無視して寝ようとしていると、頭から下に落ちるような感覚になる攻撃を何度も繰り返しで、激しく興奮させられ、暴れ出したくなる衝動を起こされた。

政府はいつまでも、このような破壊活動を野放しにしないで欲しい。「電子洗脳」と言う本には、この犯罪に関する情報が大量にある。

13日1:24
まだ眠らせない拷問が続いている。体が急に熱くなったので冷房を強めると、今度は寒くしてあげようと声の送信で脅迫してくる。

1:48
お腹に空気を溜める拷問と暴れ出したくなる衝動を起こされていて全く眠る事が出来ない。

強力なマインドコントロールに掛けて「そこから飛び降りろ」と自殺誘導までされている。

2:57
眠らせない拷問がまだ続いている。お腹に空気を溜める攻撃のため、筋肉の遠隔操作の遠隔で肺に空気が入らない。喉を締め付けられて偽の喘息を作り出されている。明日の仕事を徹底的に破壊しようとしている。
3:38
まだ一睡も出来ていない。遠隔操作で人間を興奮させる手法として心拍数を上げる事が行われている。

武器の力で人間を支配しようとしているテロリストは「これに懲りて二度と俺たちに逆らうな」と迫ってくるが、どんな目に遭わされてもテロリストの奴隷にはなりたくない。すると「死ぬよ」と脅迫をされるが、死んでみたいと思う。

COMMENTS

No title

ご無沙汰しております。

耳印さん、大丈夫ですか? 心配です。加害者は手を抜く事はありません。
加害者と自分との精神との戦いです。 永遠と続く精神拷問に、体、脳と大変なダメージを負います。
精神的には ストレス障害を負い、かなりのイライラが生じます。 私は前にも申しましたが
24時間365日続く精神拷問が 15年以上続き、 離婚、自営でしていた仕事も追い込まれ
やめてしまいました。 蓄えで何とか生活していますが、いまだに精神拷問は手を抜きません。
国家を超えるこの闇の権力に私も疲れを隠せません。 これだけの被害に遭遇しても、救済を求める
場所さえありません。国家が動かないのには それなりに理由があると思います。
この被害はストレスを多大に生じます。 ストレスは次なる病気を生み時間とともに悪化します。
私、みたいに自暴自棄にならず頑張って欲しい! 長く被害が続くと 怒りの衝動の感覚が短くなります。
気をつけてください。 人に八つ当たりをする様なると危険です。 何とか、耐えてください。
お酒を飲むなら、一緒に飲み、うっぷんを晴らしましょう。
また、近いうちお会いしたく思います。 連絡ください。  

Re: No title

tuyo 様

ご無沙汰しています。
コメントありがとう御座います。
ご心配掛けてしまい恐縮です。
メールを頂けたらと思っています。

耳印

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる