陰湿な手口

23:39
今朝は目覚まし時計がセットされていなくて朝起きるのが少し遅れた。なぜセットしていなかったのか判らない。途中で止めてしまったのだろうか。声の送信は朝起きるのが遅くなった事について罪悪感を持たせようとして語り掛けて来たが無視をして自分のペースで行動をした。「ふてえ野郎だ」と聞かされた。

音声送信、記憶障害、思考能力の低下、筋肉の部分的な痛みや疲労感は続いていたが、著しく仕事を妨害されることは無かったので、それなりに仕事をした。昼に強い便意が発生したのでトイレに行くと、トイレの前で急に便意がなくなってしまった。

夜は楽器の練習をしたが、上記のような被害が続いていた。かなり苦労はしたが、仕事の時と同じように中断しなければならないほどのレベルではなく我慢をして練習を続けられた。

帰宅後もそのような状態であったが、お腹に空気を溜められる、呼吸を苦しくされる、鼓膜が詰まったようになり不快なノイズを送信される、などの攻撃を受けている。

本当は、これだけでもかなりの被害なのだが、激しい拷問のような耐え難い攻撃を受けた後だと、助かったという感じになる。しかし、見る、聞く、読む、などの妨害があり聴覚と視覚の低下も起きている。

27日1:13
風呂に入る前に少し時間があったので先週、脳への電磁波攻撃によって激しく妨害されながら演奏したものを聞いてみた。するといきなり遠隔操作で聴覚を攻撃されてスピーカーから出ている音が曇ってしまい良く聞こえなくなり、集中的な声の送信が始まり、全く音楽を聞くことを出来なくされた。ついでに脳への攻撃も強くなり、息を吐き切らない内に無理やり息を吸い込まされてしまう遠隔操作を受け、暴れだしたくなるほどの怒りを発生させられた。

脳の遠隔操作という犯罪に政府が無対応としているのが理解出来ない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる