お盆休みです

24:00
昨夜も寝苦しい感じの睡眠妨害をされて何度も目を覚めさせられた。人工夢のような映像の送信も受けていたが、残念ながら日常的に行われている記憶障害の被害のために覚えていない。温度感覚を狂わせられてしまう被害がこのところ多く、自然現象で暑くて汗をかいていると感じている部分も含めて極めて疑わしい。そのためにエアコンの設定温度を下げて寝ると、目が覚めた時に寒くて体が冷えているなどの現象があるが、今年まではそのようなことは無かったので被害だと思っている。

日中にそのような被害を受けた場合は、被害だと感じるよりは、まず暑いと感じてしまう。また、最近は窓から熱線が入り込んできて体の窓側の面だけが熱く感じるという不思議な体感がある。或いは、皮膚の感覚を敏感にしているのかも知れない。このようによほど極端でない限り被害と断定できない部分もある。

顔を洗ってうがいをする時の吐き気は何とか回避できたが、コーヒーを飲むと早速お腹に空気を溜められてしまった。その他、音声送信や筋肉の痛み、軽度の引きつりなどがあったが、耐え難い苦痛という被害状況ではなかったので、そのまま雑用をこなした。

脳への攻撃というか様々な機能低下や能力低下が継続しているので、頭を使ったり、落ち着いて何かをすると言った活動は出来なかった。また、自然としての暑さが酷く室内ではエアコンがあまり効かないので集中力が低下していたのかも知れない。

無駄な時間が多かったような気もするが、ひとまず雑用をこなし墓参りにも行ってきた。そんな訳なので込み入った、頭を使うような何かはしないで一日を過ごした。

夜になり脳内音声による歌のリピート送信が気になっている。
思考能力の低下、記憶障害という被害も絶妙に継続している。
とりあえず就寝時間が遅くならないようにと思っている。

16日1:39
風呂に入った時に集中攻撃をされ暴れだしたくなる衝動を送りつけられた。脳内音声による歌のリピート送信と共に声の送信による憎まれ口を連続で聞かされるのはいつものことだが、お腹に空気を溜める攻撃と呼吸が苦しくなる攻撃をされ、言葉では言い表せない耐え難い気持ちにされた。

それは、激しい怒りのような、キレる時の脳波のような、手に持っているシャワーヘッドを叩きつけたくなる衝動であった。何をされているのかよく判らないのだが、手に持っているものを叩きつけたくなるような気持ちや、物を破壊したくなる気持ちを発生させられる。

理由は、声の送信による憎まれ口に腹を立てたと言う加害側の設定のようだが、パニックのように送り付けられるそのような感情は声の送信と関係がないことを確信している。

怪我をした足が3ヶ月経ってもまだ治らないで痛い。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる