帰宅

22:36
2日間、被害者の会で話し合いをしました。大切な時間を割いている訳ですが、それがどの程度、本質な被害解決に役立っているのか判りません。広報活動にはリスクを伴います。しかし、よりもっと強く被害解決に向けて活動をしている方がいますし、苦しんでいる方もいます。

これ以上、深く考えると困ってしまいますので、他の方と協力して自分に出来る範囲で頑張りたいと思っています。あってはならない犯罪の解決が訪れる日が来ることを願って止みません。

多少疲れました。

15日1:04
少し、抑制というか、攻撃に対する恐怖のようなものが発生しているので、メール一つ出すのにも苦労するような状態である。また、休みなのでデジタル写真の整理などを考えていたのだが、脳への攻撃をされると、どのように整理するかのイメージすら湧かなくなり、従ってやる気もなくなる。

余り無理をしない方が良いかと思い時間だけが過ぎていく。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる