旅の三日目

7日1:30
これから寝るところだが、日常化している被害はそのままなので常に不快な状態が続いている。特に音楽の演奏を聞く妨害が酷い。

視力の低下や左右の視力が逆転したようになる被害は生演奏であるので目で見る要素を不快かつ不自然なものに変えられてしまう。

お腹に空気を溜められたり、姿勢を崩す筋肉の遠隔操作や疲労感などにより椅子に座っているのが苦痛になる。更に、著しい不快感や荒れた気持ちにされてしまいその場にいるのが嫌になってしまう。落ち着きがなくなってしまう遠隔操作も行われた。

聴覚の変調が酷く、音が異常に煩く聞こえたり、汚なく聞こえたりするので上記被害と併せて全く楽しくならない。更に、楽器の音に合わせて声の送信をされる被害があり、どの楽器の音耳を傾けても必ず声の送信で上塗りをされてしまい、全くまともに音楽を聞く事を出来なくされ続けた。

声の送信は強制力が強いものを送ってくるので、声の送信と一緒に、あたかも自分が呟いているように感じてしまう。

また、強い記憶障害を起こされるので聞くそばから忘れさせられてしまい、どんな演奏だったか、何の曲をやったのか、演奏直後でも覚えていない。

意識の遠隔操作は、周囲にいる人達との強い隔たりを生み、途切れることのない声の送信による嫌みと脅迫の世界に引きずり込まれてしまう。

とにかく徹底して音楽を聞かせない攻撃をされた。耐え難い苦痛や不快感が発生していても、それを側にいる人に言う事が出来ないので何をされてもただ我慢をする以外にない。

そんな状態でも自分が演奏をする時にはしなくてはいけないので大変な勇気が必要だったが、それほど激しい演奏妨害はされなかった。演奏にかんしては自然な状態ではなく実力発揮する事はない。

脳への攻撃、頭部不快感が続いている。お腹に空気が溜まった状態も続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000043-mai-soci
電波殺人 またありました。 8月3日

この先、が正直怖い。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる