旅に出ています

22:18
明日から新潟で音楽の合宿があるので今日は群馬に宿泊することになった。オートバイで来ている。

昨夜も陰湿な睡眠妨害をされて朝方に二度ほど起こされた。起床後には、うがいをするときに吐き気を起こされて大変な迷惑を被った。

午前中に家を出たのだがオートバイの運転中にも音声送信は途切れることがなく、歌のリピートをされたり、考えたくもない人間関係など現実から飛躍した話しを聞かされ続けた。また、現実に沿った内容で内面への干渉も行われていたし、呟かされてしまう被害もあった。

脳の遠隔操作も継続していて時たま考える事が出来なくなったり、強い不快感に襲われたり、怒りが発生したりした。全般的に被害は緩く、強い記憶障害や痛みなどはなかった。

ヘルメットの中で聴覚の変調を起こされて、周囲から聞こえて来る大きい物に対して耳鳴りのようにキーンと響くようにされたりした。

運転をしながらふと感じたのだが、ある高い周波数領域を聞こえなくして、そこに音声送信を差し込んで来ている時があるのかも知れない。

運転中に迷惑を被った被害としてはオートバイの振動に合わせて景色が揺れる被害である。それは振動で頭が揺れるので景色が揺れて見えるかのようだが普段そのようなことがないので遠隔操作被害と言うことになる。振動した景色の上と下の位置だけがはっきりと視野の中に見えてしまう被害だ。

その他の細かい被害は沢山あるが、旅先でもあるのでこのくらいにする。

明日からの日程中に何をされるか判らないと言う不安があり、特に音楽の演奏妨害は酷いので考えただけでもぞっとする。毎年酷い目に遭っていて、満足に会話を出来なくされたり、変な顔で写真に写っていたりしている。

たまには被害を忘れると言うか、声の送信による干渉や脳への攻撃を受けながらの日記の更新をしなくても済むようになればと思っている。

本当に、この目に見えない、他者には明確に認識の出来ない遠隔攻撃を受けていると、将来に対する自信と責任を持った考えや言動が取れなくなるので人生が変わってしまうと思う。

23:44
日記の更新後に攻撃が強くなり、お腹を空気でパンパンにされ、鼓膜が詰まったようになり、強い不快感と怒りを発生させられている。

全く人間を人間扱いしない極悪犯罪だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる