激しく脳を攻撃される

24:13
今日は強い記憶障害を起されたまま仕事を続けた。鼓膜が詰まったような状態で何か耳には聞こえない不快になる信号を送られていたように思う。また、仕事が非常に忙しく、少し複雑なエクセルのワークシートを緊急で作成していたのでマインドコントロールにはめられてしまった。

自分の意思として今日中に作成したかった。しかし、脳を激しく攻撃されていたので頭の中で考えることが出来ず、パソコンの操作をした次の瞬間に記憶を消されてしまい、シート5枚ほどを使うかなり複雑な生産管理用のものなので余計苦労を強いられた。本当はデーターベースでプログラムして作りたいのだが、脳の遠隔操作被害のために発想が貧困になってしまい、ひとまずエクセルで簡易的にと思ったものだ。

それをやっていると知らない内に違う考えが浮かんで来て気が付くと自分が最初に考えていたものと違う方向で作成している。また、神経質というか緻密に作らなければならないように声の送信で仕向けられてしまう。もし、「こうなったらどうする」、「人に渡すには完璧なものでないと、やっぱり統合失調症だったと笑われるぞ」などのように盛んに煽ってくる。知らず知らずの内に簡易的なものではなく本格的なものに近づいてしまった。そして作成している最中に考えを迷わせたり、躊躇させたりされてしまう。

そして、本来ならば脳を強く攻撃されているのならば、無理をしないで他の事をしたりすれば良いのだが、月頭から使用したいので今日中に作らなければならないと言う気持ちが強く働いていたので激しい脳への攻撃をされながら頑張ってしまった。

帰宅後はかなり激しい拷問被害を受けさせられていて、強い記憶障害のほかに顔や頭の痛みを追加され大変なことになっている。昨日、後援した方に広報したことが気に入らないのかとにかく激しい攻撃を受けている。あまりにも攻撃が激しいので、電子政府の総合窓口イーガブより各省庁に要望を入れた。

声の送信では「歴史的な笑いものにしてやる」、「殺されるぞ」、「もっと酷い被害を受けさせてやる」、「音楽なんか出来ないようにしてやる」など途切れる事無く脅迫をされている。とにかく酷い攻撃を受けている。

自分で演奏した音楽を3曲だけいつものサイトにアップしました。激しい音楽妨害の中でやっとやっているので酷く不本意な演奏の中からまともなのをやっと見つけたと言った感じです。

3日1:50
まだ、拷問被害が続いている。
強い記憶障害と平衡感覚の変調と痛みが中心だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる