都内宿泊中です

24:42
昨夜は体のあちこちを連続で痒くして眠らせないと言う陰湿な睡眠妨害を受けた。

今日は被害者の会に行き、その後、音声の演奏をするためにスタジオへ行った。

被害者の会では毎月新しい被害者が5人ほどは来るが、被害の程度は違っていても皆、同じ遠隔操作を受けているように思う。

音楽の方はスタジオに近づくと脳への攻撃が酷くなった。視力が左右逆転してしまい被害も目立った。

とくに平衡感覚の変調と記憶障害が酷くなり、まるで知覚の遅延フィードバックが行われているかのようで感覚が鈍りブレが生じる状態にされた。そうなると何をしても上手く出来ない事が実感として認識出来る。

スタジオに入ると聴覚の変調が行われて音が現実とは違って、汚く聞こえたり、ある周波数の音が強く聞こえたりする。曲名を思い出せないほどの記憶障害を起こされていて、筋肉も自由に動かないようにされていたので演奏は能力を低下されたまま実力を発揮するどころではなかった。ただ、激しい演奏妨害やそれに伴う激しい怒りを発生させられる事はなかった。

これ以上被害について書いてもキリがないので止めにするが、疲労感と姿勢を悪くされる被害を受けさせられた。音声送信も途切れる事はない。

明日も用事があるので今はホテルに居るが、これらの被害がなくなれば、劇的なまでに信じられないほどに明るく元気な人間に戻ってしまう事は間違いない。

お腹に空気を溜める攻撃に苛まれている。

脳の遠隔操作は即刻禁止するべき犯罪だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる