今日は早く寝ます

23:00
昨夜も睡眠妨害をされ、起床するとすぐに強い眠気と強い疲労感が発生する。顔を洗った後にうがいをしようとすると吐き気を起された。コーヒーを飲んだ後はお腹に空気を溜められた。

仕事に対する激しい妨害はあまりされなくなっているが、基本的に記憶障害と思考能力の低下と疲労感を発生させられているので、また、人間機能を低下されて活力が出なくされているので、その範囲内での仕事となる。酷い時は全く仕事が出来ないようにされていた。

しかし、どうしても想像力が低下していると言うか、思考の範囲を限定されているような、頭を硬くされているような、動き出しが鈍るような状態であり、それが鬱陶しい。それには肉体的な疲労感の影響もあるのだろう。

夕食の時には味や匂いを感じ難くされているようで、特にコショウの匂いを感じなくされていた。食後は急に強い眠気と強い疲労感に襲われたが、サウナに行ってきた。車を運転してサウナに向かっている途中の攻撃はかなり強かったが、サウナにいる時は思考の誘導を伴う声の送信と呟かされてしまう被害くらいで、視覚や聴覚にやや自然な感じが戻り強い不快感がなかった。

最近、特に悪質なのは呼吸をなぞるような声の送信であり、口を開いていると声に出さない呟きをさせられてしまい、口を閉じると呼吸をなぞる声の送信をされる。当然、その時には不快になる別の信号を送りつけている。通常、遠隔攻撃をされただけでも不快になるものだが、更に不快にするために様々な信号を心身に送りつけて来る。

当然、今も遠隔監視による声の送信や遠隔操作の被害が継続しているので、文章作成には苦労をし、脅迫観念のようなものが発生しているので表現にも苦労をしている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる