遅くなってしまったので

24:17
本日の被害日記は簡単に済ませます。
睡眠妨害は陰湿に1時間ごとに起されているような感じでろくに寝られず、起床すると急激に眠気と疲労感が発生した。記憶障害や音声送信など日常化している被害は継続していたが、午後からは強い眠気と疲労感に襲われてしまい仕事が捗らなかった。雨が激しく文字通りバケツの水をひっくり返したような状態だった。

帰宅後に味というか香りを感じないようにされて夕食を済ませるとお腹に空気を溜められて著しく不快にされた。その後、急に眠くされてしまい少し眠ったのだが、思考能力が低下していて、何も興味が出ないような、食欲以外には何も欲求が発生しないような、何をしたいのか、何をすれば満足感が得られるのか判らないような変な状態にされた。

勿論、頭が働かないので自然と頭を使う事は出来なくなるし、疲労感が激しいので体を動かす気にもならない。そこで、音楽に対する興味が全く出なくなっているように感じたので音楽を聞いてみた。すると、久しぶりに被害者の方から電話があったので1時間以上も話してしまい遅くなってしまった。

やはり、目に見えない抑制が働くと電話で話しをしていても、言えない言葉が発生してしまったりするので、それは例えば、その言葉を口にすると物事が自分に対して不利に展開するという暗示のようなものだと思った。自由に話しが出来ないのは遠隔監視をされているからだと思う。

日記の更新を始めると頭痛と吐き気がして来て不快にされている。

20日2:08
更に用事を思い出してしまい遅くなってしまった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる