持っている能力を発揮させない攻撃

23:40
この犯罪は、電磁波犯罪であり、脳の遠隔操作犯罪でもあり、遠隔監視も行われている。そして、持っている能力を発揮させないように攻撃してくるのだが、人間性を変えてしまうマインドコントロールに属する行為も遠隔から行われていて、その対象となっているのが性格であったり、癖であったり、生活リズムなどである。

昨夜も睡眠妨害をされて早朝に一度起されている。次は目覚ましで起きたのだが、異常なまでに不自然な眠気と疲労感が起床と同時に発生してかなり苦労をした。睡眠時間は合計で5時間程度だ。仕事中は、ややテンポの速い曲が(ジャズのメロディーで伴奏なし)脳内音声としてリピート送信されたままであり、意識への侵入度も高かったので著しく思考することに対する妨害となっていた。心拍数や呼吸も少し早められていたようで落ち着きが出ない。

それよりも、脳の遠隔操作により、自分のスタンスで物を考えて、今何が一番重要であり、何を優先してするべきなのかという所に気持ちが行かないようにされていた。思考回路がそのような部分に行かないようにされている感じというのだろうか。午後になってから強く集中するように心がけたら少し集中力が出た。

しかし、記憶障害や思考能力の低下、想像力の低下、五感の変調、感情の操作などが日常的に行われているので考える事だけではなく、感じる取ることや、体を動かすことについても十分に能力を発揮することが出来なく、自然な自分らしい状態ではなくされている。

仕事が終わった後は楽器の練習に行ったのだが、開放感がなく気持ちが乗らない。当然、声の送信による内面への干渉や指図、憎まれ口、脅迫などは途切れる事無く続いている。それから、また練習妨害をされて酷い目に遭わされて最悪の気分にされるのではないかと言う不安は常にある。その前兆として仕事が終わったと思うと右足の太ももが苛々を伴う痛みと疲労感に襲われる。

実際に練習を始めると心拍数を上げられて、息が吸い切れなくなる呼吸困難を起されて、楽しくない気分にされて、顔もそのような顔に操作されてしまう。妨害が酷い時よりは体の動きは良かったように思ったが、脳を攻撃された瞬間に手が意思の通りに動かなくなり、問題なく出来るはずのフレーズが出来なくなってしまう。最初は何回かに一回くらいの割合で行われていたが、最後は毎回やられてしまい練習にならなくなってしまった。ついでに暴れ出したくなる衝動も起された。失敗をさせられる時には意識の乗っ取りのような異変を脳内に感じるので脳も攻撃されていると思っている。

細かい妨害は筋肉の力加減というか楽器の微妙なタッチが出せなくなるように指先を操作されてしまう。また、感じの良いタッチが判らなくなってしまう操作も行われている。

これ以上、楽器の練習妨害について詳細な説明するときりがないので止めるが、楽器の演奏能力を低下させる攻撃は他人から見れば、ただの下手クソであり、そのように他人から見た人間の評価を下げるようにあらゆる場面で攻撃をされている。それに不快感や怒りが伴うように行われると最悪の状態となる。

16日1:41
息が吸い足りなく感じる呼吸困難が続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

今月14日に『電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている』という本が出版されました 以下内容です

内容紹介
オーウェルも伊藤計劃も現実となった
心を支配する戦争、ついに勃発!

永久奴隷か?輝かしい未来か?
21世紀は「脳と心」の時代だ。国家安全保障の秘密のベールの陰で急激に発展してきた「脳と心」の超科学技術は、今や異常な力を持ち、人間を永久奴隷にするのか、あるいは、人間を高い潜在能力に向けて解き放つのか、究極の選択を迫られている。最先端技術は人間の意識にとてつもない影響を及ぼす一方、明るい希望や想像もつかないほどの偉大な可能性も秘めている。計り知れない脅威と可能性が、人間の核――魂が宿る心の中枢に同居しているのである。

~~
この本に答えが書かれているのではないでしょうか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる