細々とした遠隔操作被害

23:25
昨夜も睡眠妨害をされた。起床時には人工的な強い眠気と酷い疲労感を発生させられて大変な一日のスタートとなった。人工的な眠気というのは脳の遠隔操作をされていることが実感できる強い違和感があり、脳が痺れて眠っているような感じ、脳に膜が張ったような感じ、平衡感覚の変調、手先の誤動作、などが発生する。疲労感は理由なき疲労感である。

昼間は仕事中に延々と声の送信による干渉と脳内音声による歌のリピート送信が行われていた。しかし、昨日と同様に記憶障害や思考能力の低下、筋肉の引きつりと痛みがあったが、激しい攻撃は時々なので、それなりに仕事が出来た。ただし、声による干渉は言動や思考すべてに干渉して命令や指図をしてくるので非常に鬱陶しい。

夜は楽器の練習に行ったが、やはり音を現実とは違う音に聞こえるようにされてしまい(遠隔から盗み取った音を脳内音声として再送信している感じでトーンコントロールを加えられたり、音の距離感や部屋の自然な響きがない)強い記憶障害を起されたり、右左の手の感覚が逆になってしまうようにされたりするなどして妨害をされた。妨害が激しい時のようにメチャクチャにはされなかったが、強い怒りを発生させられてまともには練習出来なかった。

ところで細々とした被害であるが、右利きと左利きを逆転されてしまったような被害や利き目が逆転してしまったような被害、視野が狭くて片方の目でしか見ていないようになってしまう被害などがある。また、視野が薄暗くなってしまう被害、字が上手く書けなくなってしまう被害なども頻繁に行われている。

また、キーボードのタイプミスに関しては、タイプ速度が遅くなる被害は日常的であり、手癖を盗み取られてしまうようなついでに手が動いてしまい不要な文字を打ってしまう被害、丁度キー1個分だけ位置がずれてしまったりする被害もある。

手に持っている物を置き忘れてしまう被害を良くやられるのだが、例えばトイレに行くついでにゴミを捨てようと手に持って歩くと捨てるのを忘れてしまって、そのままトイレに行きそうになって途中で気がつくなどのような被害だが、その時だけ狙い済ましたように記憶を消してしまうような信号を送りつけているのだと思う。

それから、貧乏ゆすり、あくび、咳、くしゃみ、痰が絡む、体を動かすと骨がボキッと鳴る、突然の便意や尿意、くもの巣が顔に引っかかった感じ、など色々あるが、記憶の消去と思考の挿入を併せたような被害で、家を出た直後にエアコンを切り忘れたという思考を挿入されてしまい、切っていないような気がしてしまい不安になる被害がある。

声の送信でもそのことについて「切り忘れていたらどうする」などと言うのだが、スイッチを切った時の記憶を無くされているので不安になってしまう。自動車のドアロックに関しても同様の被害がある。しかし、気を付けなければならないのは、実際に切り忘れていたり、ロックをするのを忘れている事があることだ。しかし、もっと深く言えば、自動車の電波式のドアロックの開閉は遠隔から可能であり、赤外線などのリモコンの操作も可能であるので記憶を頼りにしている現実では真実を判らなくされてしまう可能性がある。

主に記憶障害を継続されていると、自分と同様に周囲の人も正確な記憶はしていないように感じてしまい、また、声の送信による細々とした物事に対する言及や人格操作の為か、確認魔にされてしまいそうで困っている。それは、同じ事を何度でも確かめないと確信が持てないような状態であるが、仕事などで責任ということに直面すると、大体では責任が取れないと感じてしまうからだ。

酷い迷惑と言ったところで、日記をここまで書くのにも苦労をしている。

15日1:16
風呂の中で両方の太ももに急に疲労感が発生した。歯の痛みに関しても様々な種類の痛みを遠隔操作で作り出すことが行われている。腰が痛くなってきた。

いつまで極悪犯罪が野放しにされるのだろうか。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる