夜の拷問被害

23:23
日曜日から3日連続で夜は拷問被害を受けている。睡眠妨害も陰湿に行われている。いままでも夕方18時近くになると被害が酷くなり、そのまま夜も寝るまで苦しめられている傾向ではあるが、このところ酷く何も出来ない状態だ。細かい被害内容を書き出すときりがないので書かないが、聞こえない音(何が煩いのか判らない)による拷問と考える事が出来なくなる被害、お腹に空気がたまる、止め処の無い怒りを発生させられる、などが中心となっている。

今日も夕方から被害が酷くなり、夕食が終わると激しい拷問が展開された。しかし、サウナに行って汗を流したいと思っていたので頭痛などを起されていたが家を出た。サウナの中では多少被害が軽かったが、帰宅後は脳内音声による歌のリピート送信が執拗に続けられている。

これ以上、狂人に付き合っていると自分の時間をなくしてしまうので細かい被害内容は書かない事にする。痛い、苦しいの拷問状態で自分のやりたい事が何も出来ない状態だ。

さっさと寝る。

COMMENTS

逆探知

両耳イヤホン付き携帯ラジオで逆探知できるようです。攻撃されている部位に本体を付け周囲を探るとノイズがのります。その方向。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる