拷問被害

27日1:03
色々と忙しいので日記の更新が遅れている。これも脳の遠隔操作被害かも知れない。昨夜は眠らせない拷問を受けた。就寝後にすぐに目を覚めさせられ寒くて体が温まらない変な感覚にされていた。結局、目覚ましをセットした1時間以上前の6時半頃に目を覚めさせられてしまった。睡眠時間は3時間程度ではないかと思う。

仕事で打ち合わせをしていると記憶障害というよりは記憶の消去を連続でされてしまい、話の内容を次の瞬間に忘れてしまっている。脳の中で物事を整理してまとめる能力がなくなってしまった状態のようで、メモを取っていてもそれに確信が持てなくなるほどの酷い記憶障害であり大変な迷惑を被った。

その後は強い記憶障害がなくなったが、酷い疲労感を起されて腰などの痛みも酷く、それが拷問となっていた。また、仕事をしようとすると急に頭部に強い違和感と酷い不快感が発生して考える事が出来なくなる攻撃を受け、それも拷問となっていた。その時になぜか上半身が熱くなる被害もあった。

その後は、延々と左半身が頭の天辺からつま先まで筋肉や関節が痛くなり、痛みは強くないのだがそれも拷問となっていた。なんとか我慢をして仕事を終わらせると今度は、対人恐怖症のような気持ちになる被害が発生して、何かやり場のない怒りを起され、それも拷問となっていた。

夜は食後にお腹に空気を溜められて苦しくされ、頭痛を起されて、それが拷問となっている。息が吸い足りないと感じる被害が頻発しているのでそれも拷問となっている。左半身の痛みやひきつりは今も継続しているので苦痛は途切れない。

当然、脳内音声による声の送信も途切れなく、思考に干渉されるので拷問となっている。

時間がなく、脳を攻撃されている関係上、少し雑な内容となってしまった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる