いやらしい

0:23
ここは栃木県佐野市である。
就寝前に少し本を読んでいた。入浴後で暑かったので上半身裸である。突然、右の乳首に違和感を生じたので手で押さえると女の声がする「いやらしい、あの人感じているよ」何処から聞こえているのか判らない。そのうちに肛門に違和感を生じる。変だと思うと耳鳴りのような音がしている。良く聞くと低いぶーんと言う音もしている。鼓膜が圧迫されるような、頭が締め付けられるような感じがして、本を読む事が出来なくなる。読んではいるのだが頭に入って来ない。気が付くと読む速度が極めて遅くなり、同じ所を何度も読んだりしている。

そして、周囲の雑音とともに数人の声がして来る。それは明らかに私に向かって話かけてきている。「いてもたってもいられない気持ち」と言うのがあるようで、「いたたまれない気持ち」に似ているかもしれない。時間がとても長く感じるような、そこにいるのが嫌なのだが、自分の家なのでいなくてはならない。表現のしようもないこの世の終わりのような気分にされる。

計画通りだ、ざまあみさらせ。

折角パソコンの電源を落とし寝ようと思うと酷い虐待に遭わされる。暴虐とでも言うか。仕方ないのでもう一度パソコンのスイッチを入れ日記をつける。やっている事は人を逃げられないように監禁して痛い思いをさせる。痛いので、「痛い」と声を出すともっと痛くされて、どんなに酷い目に遭わされても声を出さないようにしろと言うような物である。その拷問のような行為はテクノロジーを使って現実に毎日行われている。テクノロジーによる監禁は絶対に逃げられない。しかも傍目には暴虐を受けていることすら知られない。

現在、テクノロジーでは考えを盗み取る思考盗聴と特定個人にしか聞こえない脳内音声を合わせることによりテレパシー通信を可能にしている。更に、精神状態のコントロール、思考のコントロールも遠隔地から自在に出来る。五感情報通信、生体情報通信と言うのは有名で数多くの機関で研究されているが、すでに完成している。

それらを利用して嫌がらせをする悪魔達がいる。

9:29
睡眠妨害の為に目覚める時間は9時になってしまう。なぜなら5:30に合成夢により目覚めさせられているからだ。結論から言うとテクノロジーにより覚醒させる事が出来るようだ。喜怒哀楽の操作まで出来ると書かれていたのが「きまぐれファイル」だったと思う。それが出来るようである。

一度目は漢字2文字を連想させられた。全く自然に自分の中から出てきた発想だと思い込んでしまうのである。それは、本当に巧妙なやり方で、騙されてしまうのである。合成夢でペテンにかけることを知っていて、昨日騙されたのに、今日また騙されてしまう。そのくらい人間の無意識下に侵入されると言う事は恐ろしいのである。

何度も言うが洗脳が出来るのである。

二度目はストーリーのある夢で愚作だ。夢の中で聞いた電話番号の語呂合わせで嫌みを言いたかったようだ。どららの夢も、目覚めた後に脳内音声により、夢について語りかけて来なければ、そのまま変な夢をみたなあ、となってしまうのだろう。

「恥をかかせてやる」これが加害者のキーワードである。

毎日のように「また、新たに恥をかかせてやる」と脅迫をされる。

13:14
お昼の出来事である。「せと弘幸blog日本よ何処へ」を読んだ後、ブログランキングのボタンをクリックしようとすると「そのボタンを押すな」と男の声が聞えた。その後「博士の独り言」を読み出すと急に頭に小さな帽子でも被ったような感覚になり、思考能力が無くなり、集中力もなくなり、記事を読む事が困難になってしまった。従って読むのを断念した。その後、女の声で「一生嫌がらせをしてあげよう」と声を聞かされた。

思考盗聴とマインドコントロールに関しては以下を参照してください。
http://ameblo.jp/310inkyo/

今、鼻の頭を痒くされ、「お化けのキュータロー」の歌をリピート送信されている。まだアップしていない日記に書いてある事について脅迫をして来るのである。

脳内音声を発生させる技術に関しては以下を参照してください。
http://wiredvision.jp/news/200805/2008051321.html

私はあえて技術的な情報に関して追及したり、リンクをはったりするつもりは無いのだが、なぜなら、それが犯罪解決に直接結びつく事がないからである、たまには、こんなのもありますと載せます。

19:45
仕事が終わり、帰宅し、夕食を食べる。その後、横になって静かにしていると、やはり静かに攻撃をされている。気が付かない位までパワーを落としている。何故か後頭部に違和感を感じ、自由な思考が出来ない。言葉では表せない感覚である。体を動かして何かをしていたり、誰かと喋っていると気が付かないのである。嫌な感じだ。

その後、パソコンの電源を入れると、本格的な攻撃が始まる。頭痛がしてお腹は空気でパンパンで苦しい。顔は痒いし息苦しい。気がついたのだが、お腹パンパン攻撃と他の攻撃をミックスする攻撃があるようだ。たとえば内臓に痛みを加えると、お腹に空気が溜まったせいで内臓が痛くなったように感じるし、息苦しくすれば、お腹に空気が溜まったせいで息が苦しくなったように感じる。

そのように思った。なぜなら今はお腹がパンパンなだけで何処も痛くないからだ。今、声の送信でしきりに「日記を書くのをやめろ」と言っている。それなら、

先に、嫌がらせをやめてもらえませんか

と言いたいのである。

24:25
今日もストレス解消の為にサウナに行って汗を流して来た。被害の方は決して無くなったりはしないが、音声により嫌な思いもしたが、それなりにリラックス出来た方である。

さて、これから寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる