人身売買の可能性はないか

電磁波による人間の遠隔操作犯罪は人権を無視したどれほど酷い犯罪であるかはこれまでに説明して来ている。自殺・発狂を起こさせるほどの殺意ある脳への攻撃をしながら、精神病ということで隠蔽をし、途切れる事無く人目を憚らずに行われている。

それは特定の個人だけを狙った遠隔よりの監視と攻撃が主な被害である。これほどのテクノロジーを使ってなぜ貴方が狙われるのですかと言う疑問もある。また、生体情報や脳情報の盗み取りが行われていなければ出来ないであろう被害が多いので、それら盗み取った情報を売っているのではないかと思ったり、マインドコントロール装置の人体実験ではないかと思ったりする。

何かの利益が絡んでいなければ、このような犯罪が長期に渡り世界的に続けられるはずがないので、言い換えれば他人の精神や身体を勝手に利益に変えてしまっている犯罪と言えないだろうか。

23:24
忙しいので冒頭だけアップして置いた。陰湿な睡眠妨害はいつもの通りなので目覚ましを止めて寝てみたが9時頃に目が覚めてしまった。起床後は下世話な声の送信の連続で偽の疲労感を下半身に発生させられたのを覚えている。歯を磨いて居る時に吐き気を起されなかったような気がする。

午前中は脳内音声による歌のリピート送信拷問に遭い大変な苦痛であった。当然、拷問であるので感情の遠隔操作というか耐え難い気持ちを送信されている。記憶障害や思考能力の低下、後頭部や首の強い違和感と共に不快であり開放感のない楽しくならない状態が日常化している。うつ病のような印象があるかも知れないが、確かに活力とかやる気は出ないのだが、本当にうつ病のような遠隔操作をされると何をするのも億劫になってしまい、それとの戦いとなってしまうので、それとは少し違う被害だ。

夕方から被害が酷くなっていて、さきほど昨日録音した自分の演奏を聞こうとしたらもっと攻撃が酷くなり苦労をした。脳や感情、聴覚の遠隔操作をされていると音楽を正確に聞くことは無理で、良し悪しを判定する機能まで狂わせられてしまう。また、次の演奏をする時の参考にするために聞いているのだが記憶障害のために忘れさせられてしまう。それよりも実際に演奏する時にあらゆる角度から妨害をされるので一曲たりとも満足に演奏が出来ない。途切れることのない攻撃なので細かい被害は沢山あるがこのくらいにする。いまも拷問状態だ。

相変わらず徹底的に攻撃をする手口に変わりはない。

それは摘発される恐れがないと言う自信の表れなのだろう。

24:56
音声送信と脳への攻撃が続いている。様々な脳への攻撃なので何と表現して良いのか判らない。当然、五感の変調も強い。いわゆる拷問状態だ。

寝る。

COMMENTS

いまだにこの問題に対しての対応がなされません

政局が混乱しており、菅政権後の大連立の話にまで展開しています。菅政権での対応がなくなりそうな気配すらします。

この政権が被害者を政局に利用した実態が暴かれていかなければならないでしょう。

この問題を知っておきながら対応しなかったという事実がどれだけ被害者を苦しめたか、犠牲を発生させたかを告発していかなければなりません。

この1年間、大規模な社会問題になることを想定して与野党ではこの問題の駆け引きばかり行われてきました。

民主党は少なくとも1年以上前からこの問題を知っておきながら被害者を直接助けず他党のけん制に用いてきました。

よく考えてみてください。10数年かそれ以上まったく手をつけることができない社会問題で、かなり多くの自殺者含めた犠牲者を発生させてきた問題です。表に出たときには相当のインパクトがあります。民主党はこれを野党へのけん制に用いてきましたが、被害者のほうを向いて助けるようなことは現実に一切行いませんでした。私はこの間に自殺された方がいるならばあまりに無念だったろうと残念でなりません。

今後これらのことに対して正確にブログで記述していきたいと思います。

これこそ、まさに政府・行政の不作為問題です。被害者や人命を犠牲にしたという結果しか招いておりません。許すわけにはまいりません。

ブログを長く更新せずに申し訳ございません。被害者の皆様におかれましても今後にご注目いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble

私だけじゃなかった

はじめまして佐藤と申します。
私も10年くらいになります。いや15年か??
思考盗聴という言葉はネットで最近知りました。
それまでは、GPSと盗聴・盗撮機器の組み合わせだとばかり
思ってました。
貴殿にとっては、既知のことかも知りませんが参考までに・・・
http://daily2.sakura.ne.jp/38.html
私だけじゃない・・・とわかった瞬間は
衝撃と恐怖とが入り混じった感覚でした。
他の方がこういった犯罪に対して行政は不作為とおっしゃてましたが、むしろ助長しているのではないかとさえ思えます。
こういった犯罪が一刻も早く国会等で取り上げられることを
望みます。

by 宮城県栗原市一迫


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる