ニューロウォーズ

本を購入しました。

neurob neuroa

これから読むことが出来たら幸いです。


15:25
起床時より声の送信があり、歯を磨いている時にうがいをさせない為に吐き気を起された。その後は、記憶障害や開放感がなく思考能力が低下する被害を受けていたが、視覚に対する変調が行われて目で見たものを解析する能力が低下した。

まず、視力の低下が左右別々に行われたりするので困っている。さらに注意深く物を見たり、観察する事ができない状態にされる。また、音を聞いている時にも、例えば少し離れた所を走る自動車の音を継続して追う事が出来ない状態にもされるので、どちらかと言うと意識が一定しない脳波を送られているように感じている。

24:01
上記、来客があった為に慌ててアップしたのだが下書きとして保存されていたようだ。その、僅か数秒の間でも何かに集中をする事が出来なくなる脳への攻撃、これが日常化している音声送信や記憶障害と併用されるので極めて心に落ち着きがない状態を作られてしまう。このような被害を引っ張り出してくるときりがなくなってしまう。

夜は楽器の練習をしていたが、様々な脳への攻撃や感情の遠隔操作をされて酷い迷惑を被った。

加害者の手口のほとんどが、「いつも誰かに見張られている」、「誰かに注意深く観察されている」、「多くの誰かに注目をされている」のような声の送信を聞かせ続けている。その「誰か」というのは、その時々で変わる訳なのだが、それらを意識させる事により言動が変わってしまったり、遠隔操作により本来の自分ではない言動を取らされてしまった場合に、その「誰かに」対して「笑われるよ」、「嫌われるよ」、「恥をかくよ」などのような声を聞かせてくる。更に、強い羞恥心を送りつけて、強くそのように感じさせ、悔しがらせたりする。

現実に何がどうあっても、遠隔操作により能力を奪い取られていて、遠隔操作により不快な思いをさせられている、という事実の報告をしていることになる。

本当に困った問題である。

5日1:28
被害は継続している。

そう言えば、昨夜の就寝時に目が沁みるような圧迫されるような痛みを起された。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる