早く止めて欲しい

6月3日24:01
昼間は仕事が忙しく、夜は楽器の練習をしていたので更新がこの時間になってしまった。最近の被害傾向として抑制というか日記の更新をしなくてはと強く思わないようになっていると感じる。あちこちに電話を掛けたり、郵送で被害の広報をしていた時期があった。その後は、その手の広報をする気持ちが発生しなくなった。そして最近は日記の更新に対して気持ちが向かなくなりつつある。

その間にはさまざまな被害を受け、明らかに脳の遠隔操作で広報をする気持ちにならなくなっている事を確認している。それこそ広報に対する報復と思われるような激しい攻撃を受けた時もあった。しかし、その何を置いても広報をしていた時の事を考えると、まず普通の感覚として犯罪を止めさせるために広報をしなければならないと思って動いていたが、ある時から激しい攻撃と共に強く興奮をさせられて広報をしていた時があるように思う。

日記の更新が出来なくなる理由としては、また激しい攻撃をされるのではないかと言う恐怖が心の何処かにあるのかも知れない。そのような何かを予感させるような遠隔操作もあるのだと思う。


昨夜は少し早めに寝られたが、何度か途中で目が覚めたようだ。眠くて忘れてしまっているが、夜中に目が覚めた時にも私を観察しているような声の送信があり、加害者とのやり取りが行われている。最後に目が覚めたのが7時頃だったと思う。やはり、うがいを妨害するための吐き気を起された。

目覚めた時から脳内音声による歌のリピート送信が行われていて午後1時を過ぎても続いていたので不快でならなかった。しかし、午後2頃になると知らない間に歌のリピート送信がなくなっていた。従ってパソコンのメンテナンスをする事が出来た。

被害としては記憶障害と視力の低下、頭部圧迫感、後頭部や首の後ろの強い違和感、開放感がなく想像力のない状態、苛々するような不快感などが継続している。

楽器の練習の時には記憶障害が強くなり、フレーズを思い出したり、頭の中で譜割を分解したりすることが出来なくなり著しい迷惑を被った。また、瞬間的に脳波が乱れるような意識障害のような被害を断続的に受けた。

筋肉の操作だと思うが顔に力が入ってしまう被害も発生していて頬が口の中に押し込まれるような状態になり歯と歯の間で痛くなっている。

その他、細かい被害は多いがこのくらいにする。

4日1:26
古い表現かもしれないが

加害者と接続されたまま被害は継続している。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる