この犯罪には一部始終を見届けている証人がいる

私たち被害者がなぜ、遠隔から電磁波攻撃をされていると強く主張できるのかと言えば、それは遠隔に意思を持った加害者がいるからである。すでに何となく変だなあと言う時期は通り越していて加害者はテクノロジーという武器を誇示するかのように声の送信で解説をしながら攻撃をしてくる。

そこでふと思った。加害者は犯罪者であると同時にすべてを知っている証人でもある訳で、加害者も生きている限り証人となりえるのだと。

18:48
昨夜も睡眠妨害をされて3時と6時に起こされた。8時に目覚ましで起きたが、歯を磨く時に吐き気を起こされて大変な苦労を強いられた。夜に歯を磨く時には吐け気はなく、昨夜は試しにうがいをしてみたが全く関係なかった。声の送信では「朝は誰でも気持ちが悪いもの」と言っていた。

その後は、途切れることのない音声送信と思考能力の低下、頭部圧迫感、首の後ろの硬直のような強い不快感、鼓膜が詰まったような感じ、平衡感覚の変調、視力の低下、筋肉の痛みなどを受けながら仕事を続けたが、16時を過ぎた辺りに仕事で計算を始めると、それを妨害するように急に攻撃が強くなり、一時的にパニックにされた。その計算をするための考え方に間違いがあると加害者が声の送信で執拗に攻めて来た。声の送信は相手にしないのだが、脳を攻撃されると考える事が出来なくなり、そこに強い屈辱感と怒りを送信され、お腹に空気が溜まり、呼吸困難にされた。しばらくすると攻撃は弱まった。

少し、面倒だと思う気持ちにされているのでこのくらいにする。

23:47
夕食の時に味を変えられた。匂いなども全く不自然で匂いを感じなかったり、急に変な匂いがする被害は日常化している。歯を磨く時に変な味がしたり、舌に違和感を発生させられるといつまでも磨きたくなる事を加害者は知っているようで朝にそれをやられる。

その後、音楽を聴きだすと激しく妨害攻撃をされ、いまも鼓膜が詰まったようになり周囲の音が良く聞こえないようにノイズを送信されている。音の大小、音色を変えられてしまう。その他、声の送信によるこの世の物とは思えないような罵りを聞かされ続け、強い怒りを発生させられた。

日記の更新を始めると頭痛と脳障害を起され酷い不快感に晒されている。脳障害とは何か、などの説明も面倒になるぼと攻撃が強い。加害者は全く攻撃を止める気配がない。

24:17
脳への攻撃が酷い。昨日、ある被害者の方から本のコピーを借りてきたので少し目を通してみた。イースト・プレスという所から出ている

「ニューロ・ウォーズ 脳が操作される世界」

という本だ。

これには近代における脳の操作について具体的に記されていているようで「人工衛星からから脳波を読み、思念を検知」、「記憶を消去、編集 サイコテロの恐怖」など、この犯罪に直結しそうな雰囲気である。

31日1:05
武器の力で人を支配しようとする犯罪。
陰湿執拗に攻撃が続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

耳印様
思考盗聴でき、人体コントロールがある
僕も被害者ですからその証言が正しい事を同意できますが
もしも、そのようなものがっても
どうして、僕らは攻撃の制圧にあいつづけるのでしょうか?
仮に、ぼくにそのようなコントロールできるものがあっても
他人様にそうのような行為をしたいなどとはつゆも
思いません。
ぼくらは日常生活、自分のことでいっぱい
加害者らも生活があるでしょう
それをさしおいても被害者を拷問の制圧管理をしなければ
ならない
この行為をするには加害者の犯罪者としての
なにかうまい汁をすうような
メリットがあるからです

No title

いつも拝見してます
コメントも書かせてもらってますが、記憶障害にされると言うのが理解出来ないです。

わたしの場合は記憶はありますが、それが事実と違うとかはあります。

あるいは相手が操作してくるので記憶を違う情報で塗り替える行為は良くあります。

証拠でないですが、ネットは動画で記録してますが、私生活は書いてブログがいいと思います。

それと相手がわかる犯罪なのに捕まえられないのがわたしの状況です。

この行為はすべて宗教上の活動になってるのと役所をすべてのっとりながらやっています。

警察では知ってるのに黙ってます。

この装置は警察内部にいる宗教家がすべて洗脳に威圧してのっとりそのまま活動を継続されてるので、逮捕は法律が出来ないとありえないです。

運送会社が主体で広範囲で進められてもいます。

世界規模で使われてもいるのですが、なかなか表舞台に出てこないですね。

日蓮宗の宗教団体が広範囲で使っているのも事実ですし、実際使用するにあたって活動内容を聞かされいます。

もちろんその宗教は辞めてます。

全部把握していても捕まえるとか辞めさせるのは不可能に近いので、使わない場所を探すしかないです。

それと被害者数は何万単位ですのでみなさんが思ってるほど少なくないです。

これは日本の経済がつぶれていく原因の一つなのはもう間違いないです。

どんな政治家が頑張ってもこの活動止めないと日本に未来はないですね。

装置自体は殺害にも応用可能ですので暗殺にも使われてるも事実です。

これは年寄りでないとあやしまれる為多様しないようです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる