プログラムされた遠隔操作被害

8:42
遠隔操作被害の中には一連の行動を予測されプログラムを組んだかのように同じ行動を取ると同じ攻撃をされる事がよくある。その行動を取るためのきっかけは加害者の側で作っていたりする。

例えば、起床時に足を突いて立ち上がると足が痛い。止めた筈の目覚まし時計を止め忘れたと思い止めに行くと、まず、ベッドの上に突いた左手首が痛い、次に目覚まし時計向かって伸ばした右肩が痛い、ついでにカーテンを開けようとして伸ばした右肩が痛い。行動はすべて完了出来るのだが、痛いという苦痛が付きまとう。何回か同じパターンを経験すると最初から仕組まれていたのかと思えてくる。

9:49
今朝も歯磨きをしていると吐き気を起こされて苦労をした。声の送信は相変わらず罪悪感を植えつける為にこじ付けの嘘を盛んに吹き込んで来る。嘘と判っていても四六時中そのように聞きたくもない脳内音声を聞かされ続けていると人間が変わってしまうだろう。現実の世界で人と会話をする量よりも加害者と脳内音声と声に出さない呟きによる通信をする量の方が圧倒的に多い訳である。

現在も脳への攻撃による思考能力の低下、体感付きの不快感などの被害を受けていて大変な迷惑と苦痛を強いられている。

23:21
被害者の口封じをしながら確実に苦痛を受けさせる手口は笑いながら人を殺せるような犯人によって行われているとしか思えない。

いま、鼓膜が詰まったようになり周囲の音が良く聞こえなくなっている。この被害はノイズを送られると周囲の音が聞こえなくなったり、異常に煩く感じられるが、その中に潜んでいるのは音として認識出来ない、強烈に不快になる信号だと思っている。これが精神拷問であり、耐えがたい苦痛を発生させる攻撃のひとつだ。鼓膜が詰まったような感じにするのは、そのような感触を耳に送りつけている。そこに、緊張感や怒り、興奮、パニックなどの感情を発生させたり、まともに考える事が出来なくなる脳への攻撃を混ぜている。体に発生する痛みや筋肉の引きつりも拷問として同時に行われている。

今日の被害は、脳の遠隔操作により被害報告をすることに対する抑制が強く働いていた。この所の加害者の手口は巧妙であり、大切な用事があるとその時に酷い攻撃を受けるのではないかと不安にさせて、それと引き換えに黙らせてしまうと言うやり方だ。しかし、被害報告をしないで黙っていても加害者は何の遠慮もなく攻撃を仕掛けてくる。今日は仕事で取引先に出かけていたが執拗に攻撃をされた。

人の話を聞いていると意識の変調をしながら声の送信をされるので話が耳に入らない。突然眠くなってしまう、暑くてたまらなくなる、筋肉や感触の操作で極めて椅子に座り難くなる、首の後ろなどの硬直と疲労感が酷く落ち着いていられない、怪我をした足が痛くなる、話をしている時にその人と目が合うと急に考えが別の所に言ってしまい話が聞き取れなくなる、実況解説のようにその場の状況を現実とは全く違う解釈をして声の送信で聞かせてくる、言動に指図をされる、気がつくと左肩が引きつっている。などに耐えながら5時間以上会議をしていた。

この中で「気がつくと違う事を考えている」というような被害に最近着目している。これは強制的に思考と言うか意識を別のところに持って行かれる被害であり、その時は必ず声の送信の世界に引きずりこまれている。この現象には奥深いものを感じているが一種の強い記憶障害とも思える。例えば、文字を読んでいる時に似たような被害があり、10文字読むとそれより前の文章との関連が判らなくなってしまう。その時には必ず声の送信による語りかけが聞こえているが、声の送信の内容は理解が出来てしまうので、ただの記憶障害とは考え難い。

帰りに食事をしていると遠隔操作で無理やり舌を噛まされたので被害報告をすると急に攻撃が激しくなり、帰宅後も日記を書くことに対する強い妨害をされているので大変な苦労をしてここまで書いた。また、日記を詳細に書くとそれを読んだ人から二次被害を受けるぞと声の送信により脅迫をされていて、実際にあり得る事だと思っているので日記にするには勇気がいる。

史上最悪の人権侵害の被害者でありながら人を憚って被害を訴えなければならないように仕向けられる。そのように犯罪が行えるのは隠蔽されたテクノロジーを使用しているからであり、精神病という事で犯罪の隠蔽を行っているからだ。

足が痛い。筋肉が引きつる。
ここまでで1時間要した。
24日1:33
集中攻撃のような拷問が続いている。ここまでやらなければならないのは加害者は追い込まれているのだろう。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる