カット&ペースト

23:59
遠隔操作による皮膚感などの被害で、ある部分に発生している感覚をそれほど長い時間を必要としないで、別の部分に発生させる被害はないだろうか。まるでカット&ペーストのようだ。

昼間は用事があり、日記の更新に関する抑制の被害を受けていたので更新が遅れてしまった。ぎりぎりで21日の日付で更新させたかったが間に合わなかった。

24:59
朝は6時頃に一度目が覚めたと記憶している。トイレに行ってから再度寝たが、「タバコを吸え」と声を聞かされる事がよくある。起床は9時過ぎだったと思うが、歯を磨く時に吐き気を起こされて迷惑をしたが、普段よりは酷くなかった。午前中は家の用事をして、午後からは知人と会い、夜は楽器の練習をしていた。

「知人と会うな」という声の送信をされ被害も強くなったが無視をして家の用事をした。知人と会って少しすると被害が弱くなった。しかし、思考能力の低下と声の送信は途切れなかった。楽器の練習時も被害は途切れないが、昨日よりもさらに妨害が少なく練習にはなった。

帰宅後は、新しく購入したデスクライトを設置したとたんに視力の低下が著しくなり、視覚の認識力が落ちてしまい、正確に直接的にものを見ることが出来なくされた。左右の視力を片方ずつ確認すると普段良い方の目の視力が悪い方の視力より落ちていた。そしてネットでニュースを見ていると急に激しく脳を攻撃されて著しい不快感に襲われた。

カット&ペーストの被害であるが、怪我をして腫れている部分の皮膚感覚を足から腕の一部に持ってこられてしまい、何度触っても腕が腫れているような表面感覚にされた。実際にはその感覚は足から盗んで腕に貼り付けたとは限らないがそのように感じた。

細かく、声の送信による脅迫をされ、実際にそのような気持ちになってしまうので日記の内容も制限されてしまう。しかし、何もかも細かく記すのも困難であるし、全部書けば良いと言うものでもないので、それでも良いと思っている。

それから怪我をした部分を痛くする被害があると思う。

寝る。


追記

22日4:15
突然、目が覚めたと思った瞬間に足の指が蜂にでも刺されたかのように痛く、痒くなった。しかし、眠いのでそのまま眠ってしまいそうになったのだが、低い音と振動が全身に発生して強い不快感が発生したために寝られなくなってしまった。

この日記の冒頭をアップした直後に地震が起きた。そのような時に加害者は必ず言う「お前のせいで地震が起きるぞ」と。それよりも、この家だけを地震のように上下に揺さぶることが出来るのだろうか。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる