強制的に人間を遠隔操作しようとする被害

人間の遠隔操作では、言動や感情の上塗りトレースのような被害があり、大変な迷惑であり苦痛となっている。それらは送り付けられたものに対して動かされてしまった場合でも同じようにトレースされてくる。また、自己発生した感情や言動でもそれを増強する形でトレースされているかのように上塗りされるような被害もあるようだ。

例えば、脳内音声を使用した声の送信により呟かされてしまった場合でも、声に出さない自分の呟きを別の声色によって脳内に再送信されてくる被害がある。それと同じように思考や感情の変化や筋肉の動きに至るまでフィードバック再送信がされているように感じる事がある。再送信に関しては実際に人間が活動しているときの電気信号をそのまま送りつけられているようにも思えるが、イメージ映像を現実の体の動きに一致させてイメージ空間でトレースを感じさせたり、自分を客観視するような感覚の中にそれを送りつけてくる方法も取られているようだ。

そんな被害での問題点は、やはり感情や言動の分岐点や終点がなくなってしまい、現実から離れてわき目も振らず一直線にエスカレートてしまったりする事だ。しかし、ここで注意しなくてはならないのは脳や身体に対する強い変調は現実に行われていると言う事である。

そんな被害から感じ取れるものは、何がなんでも遠隔操作により人間の行動を支配したいと言う強い思想である。特に、自己発生した感情や言動についても増強を含むフィードバック再送信が行われているように感じさせる被害は、すべてが遠隔操作されているように感じさせられてしまい被害者を混乱させる原因ともなっている。


11:46
昨夜は極端な睡眠妨害は無かったと思う。しかし、就寝時に何か物足りない気持ちになってしまい、そのまま寝るのが悔しい気持ちというか、それ以前に行っていたパソコンの修復作業の時の気持ちが止まらなくなってしまい、その気持ちを止めて寝るという事についてストレスが発生した。

朝は目覚ましが鳴る寸前に目がさめたが、頭痛とお腹に空気が溜まる被害から始まった。そして歯を磨くときに吐き気を起こされてしまい何とかうがいまで行ったが、かなり苦労を強いられた。そのように直接的に行動を妨害される被害も腹が立つものである。その後は鼓膜が詰まったように聴覚の変調と首の後ろの硬直のような違和感が続いている。また、急な便意や尿意という被害も受けている。

本当に困ったものであるが、ここ数日は日記を書くことに対する強い妨害がない。

19:14
今日は午後からパソコンにデーターを入力する仕事をしていた。記憶障害は継続している被害なので非常に仕事の能率が悪くなるがやらない訳には行かないので仕方ない。数字の読み上げから入力に至るまですべて声の送信でなぞられるのも日常化している被害である。それに加えて歌のリピート送信をしたり、突然に脳が働かなくなったり細々と加害者が付きっ切りで攻撃をしてくる。

また、首の後ろの硬直や肩の張り、背中の痛みなどを起こされて姿勢を保つことが出来ないようにされていた。それでも最初の内は我慢をして続けていたが、次第に攻撃が強くなりデーターの読み間違いを起こされてしまった。声の送信は、まるでやり場のない怒りに駆られているかのように憎まれ口を延々と吐き続けてくる。

何とか時間まで続けたが、終わる頃には顔が引きつってしまい怒っている時の顔にされているように感じた。そして強い緊張感と共に眉が上がってしまう顔になり、脳への攻撃も同時に行われるので人と普通に会話出来なくなってしまう。そんな状態であるから人を遠ざけるようになってしまう。相手が家族であっても同じようにされる。それでも何もなかったようなフリをして人と接触しなければならないので大変なストレスになる。

その後も鼓膜が詰まったような状態、頭部締め付け感が強く、耳に聞こえないような振動を伴う不快になる信号を送られているようだ。意識障害というか現実の空間からマインドコントロールに使われるイメージ空間に意識が言ってしまう被害が強い。

この危険な且つ人権を無視した拷問を政府は野放しにしている。

23:59
加害者側で何かあったのではないかと思うほど執拗に攻撃が続けられている。特に声の送信の柄が悪く、延々と9時間も途切れることなく憎まれ口と脅迫を喋り続けている。

記憶障害などの脳への攻撃の他に首筋の硬直と肩の凝り、平衡感覚の変調、瞬間的な意識の喪失のような攻撃も執拗に続けられている。脳内音声として耳に不快になるノイズを送信される被害も続けられている。

この攻撃はひたすら口封じを目論んでいるように思える。やはり犯罪隠蔽のために被害者を黙らせてしまいたいのだろう。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる