相談と広報をしてきました

22:13
朝、もう一人の被害者の方と待ち合わせて、相談と被害の説明を兼ねた広報をしてきた。声の送信による大胆な脅迫があり、犯罪被害の特徴もあり、具体的に書けないのが変な話であるが、場合に寄っては大変な技術であり、大変な犯罪であるので、そうなってしまうのも仕方ないかも知れない。

細かい被害状況などは特に変わった事はなかったが、遠方まで来てすぐに帰ってしまうのも何なので写真を撮ってきました。パソコンの壁紙にならないかと思ったのですが写真は歩きながらではなく、しっかりと心からシャッターを押さないと上手く映らないのかと思った。

写真としては下ですが
ishi mori

多少、疲れているのでこのくらいにする。

23:35
少し時間があったので自分で演奏した音楽を聞いたら急に攻撃が激しくなり、思考能力の極度の低下、鼓膜が詰まったようになる不快感、止め処のない激しい怒りを送信され一時的にパニックのようにされた。無視をするのだが、そのストレスは多大なものとなってしまう。何しろ、送りつけられている怒りであるので。

この犯罪についての広報は続けるべきだと思っている。

寝る。

COMMENTS

No title

いつも遠方まで広報活動をしてくれてありがとう。

No title

耳印さん このニュース知っていますか?
『生活保護200万人突破確実に 厚労省、50年代前半以来』
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E0E2E1E48DE3E0E2E7E0E2E3E39180EAE2E2E2;at=ALL

原因のひとつは、貴重な納税層を集団ストーカー犯罪でもって潰しまくるからだ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる