新しく追加された被害

12:32
最近、新しく追加された被害がある。歯を磨いている時の吐き気とお腹が空かない被害だ。吐き気は連続して発生するので歯を磨くのに苦労する。それは朝だけで、うがいをさせない為に行われている。吐き気が静まった時にうがいをするのだが、もし、喉が開いてしまって水が肺に入ったらと思うと怖いものがある。誤飲の被害を受けたことのある人ならその恐ろしさが判ると思う。お腹が空かない被害は普段なら空腹になる時間になっても空腹にならない。食べていると急にお腹がいっぱいなってしまったり、食欲がなくなってしまう。嫌な感じだが通常通りに全部食べる。昨夜は夕食は食べなかったが、連日ではないので気にしない。お腹に空気を溜められる被害とも関係があると思っている。

写真を撮りました。
hana2
写真としては下ですが、いつも激しい被害日記なのでこんなのも良いかと思いました。一週間くらい前に綺麗だと思ったのですが、今日写真を撮ろうと思ったらもう時期を過ぎていました。

22:28
今日は音楽をするために都内スタジオまで来ていた。明日は用事があるので都内ホテルにいる。被害の方は相変わらず途切れる事がない。今までの経験から何をされるか分からないと言う不安もある。被害を受けていなければ何の問題もないのに何故こんな人生を送らなければならないのか納得が行かない。

まず家を出る段階で顔が嫌な事があるのかと言った感じにされてされてしまう。遠隔操作被害であるが、気持ちよりも顔が先行して気分が悪くなってしまう。脳への攻撃などですっきりしない不快な状態のままスタジオに到着した。

楽器の演奏は一曲たりとも満足に出来なかったが、結果的にまあまあの演奏があったかも知れない。それは妨害を受けながらも頑張ったので何とか結果を残せた訳で自然で快適な演奏ではない。また、体の一部が動かなくなってしまって論外とも言うべき演奏もさせられた。

聴覚の変調や記憶障害、声の送信による妨害、体が動き難い、などはずっと行われていた。

感情の操作で自分の演奏が変だと感じるような、後悔するような気持ちが延々と送り続けられていた曲があったと思う。

スタジオからホテルに向かう途中で時間感覚がなくなるような、意識が薄れるような被害が強い興奮と共に送り付けられた。

携帯電話からの投稿で文字を打つ右手に疲労感が出たり、眠くされたり、倦怠感を発生させられているのでこのくらいにする。

声の送信の脅迫が酷い。

24:23
脳内音声による歌のリピート送信、声の送信による脅迫、頭痛に近い頭部締め付け、鼓膜が詰まった感じ、首筋の違和感、喉の締め付け、お腹に空気を溜める、などの攻撃を受けている。

寝る。

追記
息が吸えない呼吸困難にされている。最後に食べてから6時間以上経つが、食べたものが降りて行かないで途中で止まっているような感じだ。お腹に空気が溜まっているので余計に苦しい。

9日4:27
その後も呼吸困難が続き2時頃までは寝られなかった。今度は陰部への執拗な痒みで寝させない。お腹に空気溜める攻撃は途切れる事なく続けられているようだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる