起床時より拷問被害

16:44
睡眠妨害は朝の6時頃に就寝4時間後に起こされただけだ。その後、もう一度寝て10時に目が覚める。10時頃に目が覚めた時も人工夢を見させられて目が覚めている。目が覚める時には、何か低い独特の音を脳内音声として聞かされている事が多い。起床後も声の送信やイメージ映像を脳内に送りつけて人工夢の続きのように執拗に脳にアクセスされる。

内容はほとんどが罪悪感を植えつける為のもので、理屈はなく、ただ物事の断片を切り取って「お前が悪い」という結論を無理やり押し付けてきているだけなのだが、脳内音声による声の送信からは逃れることが出来ないので嫌でも聞こえてしまう。それは聴覚を変調して周囲の音を知覚できないようにしてでも送信され続ける。さらに感情の遠隔操作により「確かにそうかも知れない」と思い込ませたり、意識の遠隔操作をしてその内容について無理やり考えさせられ続ける。

考えるとこや、思い出すことが出来なくなる脳の遠隔操作が途切れる事無く続いているので、起床時のことを細かく思い出せないが、起きてくると偽の筋肉痛と疲労感があり、後頭部に頭痛が発生していて、首の後ろが硬直してバキバキになっていた。キーンという音もしていたが、鼓膜に圧迫感も発生していたと思う。何よりも開放感が全くなく気分が悪かった。歯を磨いていると吐き気をさせられて、結局、うがいが出来なかった。

そう言った状態であるので前向きな事をする気持ちにならない。これは多くの被害を一度に受けているからではなく、「何もやる気にならない」遠隔操作をされているからだ。そう言う状態では「楽しい」という気持ちし全くでない。うつ病を作り出すマインドコントロールとでも言った方が良いのかも知れない。

その後は雑用をしていたが、とにかく不快でならない。

脳を強く攻撃されているので具体例を書くのが困難となっている。

状況としては、記憶を消され、考える事をさせず、体を自由に動けなくして、耳や目の能力を落とし、意識を現実から遠ざけるような脳の遠隔操作をされている。となると、自分の意思で何かをすることが出来ないのかと思われるが、そうではなく、激しい妨害を受けた中で生活をしていることになる。妨害が酷く実行困難なものは諦めるしかない。はっきり言えば、すべてを諦めた中で強い妨害を受けないで何かが出来たら良かったと思う程度だ。

6日1:40
上記、考えが纏まらず何を題材にしたいのか判らない状態で書いていたが、後から読んでみるとそれほど変な文章ではなかった。

夕方からは数年ぶりに知人と会い、もう一人誘って喫茶店で話をしていた。その時は攻撃が弱く、なぜか知人に話しかけられると元気な笑いが出ていた。その後、食事をしに行こうとしたら急に攻撃が激しくなり強烈に耐え難い不快感と痛みに襲われ苦労をした。

帰宅後も耐え難い苦痛が続いていたが、脳への攻撃が強く、考える事が出来なくなり、何をしても満足感が得られず、何をしたいのかも判らなくされていた。目を使おうとすると視力が低下し、耳を使おうとすれば聴力が落ちると言った状態で、何もしないで居ても精神と肉体に対する強い不快感があり苦労をした。

声の送信による脅迫も酷い。

寝る。

COMMENTS

No title

耳印様
このテクノロジー犯罪テロのシステムは
高度な生体情報キャッチシステムで特定
更新され続けています
声被害の必殺技を教えします

声被害はおしっこを処理してください
トイレ用洗剤の強酸(100円ショップのフマキラーの塩酸のもの)
塩、砂糖、尿素(ホームセンターで売っています)
そして、ハイター(強アルカリ)用意します
混ぜると、塩素が少々えますので
まどはかならずあけておいてください
酸塩基反応の塩素がしてるなか
おしっこをしてください
意識への介入点が大きくずれます
加害者ら、大慌てふためきます。

やつら、おしっこから分析し
意識介入の更新がされてることを実感できるはずです

ただし、また普通におしっこをすると
また介入されます
意識介入の更新はおしっこに
かかわっています
NPOで以前、リサイクラーに小便をしつづけ
減衰した方もいます
やってみてください

また、身体ハラスメントの減衰法ですが、
テクノロジー犯罪に会う前の
長く使ってる
衣類、ベット、カーペットなど
ずべて処分します(処分は山に行き、焼きます)
すると、身体ハラスメント
たくさんの葛藤の要因の負担が消えて
楽になります

やつらは、被害者の過去の衣類から
過去情報を割り出しているのです!
その過去の衣類を焼くことによって
その当時の過去情報が使えず
拷問要因が消えます。

僕の場合、一番こうかあったのが
衣類の焼却処分です
15年前の衣類をすべてしょぶんすることによって
15年前の僕の過去情報が使えなくなります

高度な、思い出機能などを使用した
マインドコントロールの制圧と思われます

この犯罪、ロジックがあります

まずは試してみてくださいませ
衣類に関しては
はじめは、酢と塩水につけてみるなどで
試してもいいと思います
最終的には焼却しなければ
身体への負担軽減はできません

またこのテクノロジーは振動波からくる
共振と思われます
特にベットでねる際
共振対策をしてください
それは、ベットの下に
御影石、銅、鉛などを下で
4スミ持ち上げます。
ベットの上に上がれば
意識介入が減ってるような
楽になるような感じがあると思われます

自分自身を取り戻すこともできるようになれます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる