今日も陰湿な攻撃を受ける

22:46
今日も朝から約束があったので一日外出をしていて先ほど帰宅したところだ。音声送信、首と腰の違和感や疲労感、記憶障害、などは途切れる事なく続いているが、激しい攻撃は時々行われ、数十分から1時間ほどで弱くなると言った形だった。

昨夜の睡眠妨害は約束があるので、それを強く意識させて「寝られないと困る」という気持ちを利用し、遠隔操作により切迫感を作り出し、慌しく発生する痒みと心拍数の増加によりその被害を増幅していた。そう言った手口はあまりにも良く知られている。

まず記憶障害を起こされているので完全には思い出せないので目立った被害だけにする。昼頃に行楽地へと向かう車の中で、著しい不快感とパルス的な意識障害を起こされ、鼓膜が詰まったような状態にされ、同時に強い疲労感と倦怠感が発生して何もやる気が起きなくなる。何故か「もう、何もしないで帰りたい」という気持ちが湧いていた。

そのような状況でも他人が一緒なので我慢をしてすべての行動を実行した。一日外で過ごしたが、一人で車に乗っている時に強く攻撃をされる傾向が強かった。それと、お腹に空気が溜まって呼吸が苦しくなる被害も多発した為に、食事が楽しめない状態にされた。

また、自然の豊かな広い野外でも鼓膜が詰まったようになり遠くの音が良く聞こえなくなったり、自分のそばの音が異常に甲高く煩く聞こえる被害が発生した。筋肉の遠隔操作では右足が思ったように動かない被害も発生した。

また、精神状態の遠隔操作では他人の事が全く気にならなくなり変な意味での集中力(そう言うのを集中力とは言わないと思うが)が出たり、逆に周囲が気になってしまい、それを意識しすぎて集中力が出なくなり自分の行動がギクシャクする被害を受けた。そのように精神の遠隔操作では自然発生すると思われる感情を作り出す事が出来る。

それらは非常に細かいレベルで絶妙に行われるので、それだけをやられると被害であるのか、被害でないのか区別は付かないだろうし、被害を認識していない人がやられても「今日は調子が悪いな」程度になるだろう。しかし、私達はその他の明らかに継続している不快感の被害や声の送信が途切れないので遠隔操作であることが嫌でも感じ取れてしまう。

そのような感じに一日中、不自然な状態であり、苦しまされたり、人と談笑をしたりしながら過ごした。何かが楽しくても、何かが上手く行っても、完全に自然な状態ではなく、心から味わったり、楽しんだりは出来ない。くどいようだが、その理由は精神と身体のどこかに必ず何らかの不快感という被害が継続しているからだ。

いまは脳内音声による歌のリピート送信と鼓膜が詰まったような不快感、平衡感覚の変調、腰や肩の疲労感の被害を受けている。

24:23
ある被害者の方がブログを移動したそうです。

http://ameblo.jp/groups55/
「平塚、東京、ロンドン、横浜」

アメンバーでないと読めないようです。

5日1:06
平衡感覚の変調が例えば1秒間に2回の周期で行われていれば、それと同時に意識の喪失のようなものを感じている。また、それらを感じるのは瞬時である。例えれば、下の落ちるような感じが瞬間的に一秒間に二回くらい起こり、それと同時に意識の喪失のような強い不快感が発生する。また、その瞬間に記憶を消してしまうような事も行われる。

首の後ろや後頭部に発生する強い不快感は、何かの生体信号と共に送られているかのようで、攻撃を受けている時に熱が発生しているようには感じないのだが(熱が発生しているように感じる時もある)そう言った攻撃が終わった後には、まるで風邪をひいて熱が出て、その熱が下がった時のように感じる。

声の送信による脅迫は途切れる事無く続けられている。また、鼓膜が詰まったようにされ不快な低周波のノイズのようなものを送信されている。

徹底的に被害者を攻撃して黙らせようとする攻撃だ。

とにかく殺意がなければ出来ない。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる