あっと言う間に5月です

23:17
今朝は就寝後5時間の7時半に起こされてしまった。それ以前に目が覚めたかどうかは覚えていない。休みであるし5時間の睡眠時間は不本意であるので、声の送信で「寝ぼすけで笑われろ」と聞かされたが無視をして8時頃に再度寝た。次は10時頃に目が覚めたと思う。そこで起床とした。

目が覚めると何か音楽のリピート送信や声の送信による思考の誘導がある。イメージ映像の送信もあるのでそれらにより自分の意思とは関係なく何かを考えさせられてしまう。声を聞かせてからイメージ映像を送信されると、その映像を自分が想起したものかと思ってしまう事もある。

面倒なのでそれらは無視をするようにしているが、催眠状態のように空想が展開してしまうような時もある。遠隔操作ではなくても人は空想をしたり夢を見ると思う。遠隔操作の時には独特の雰囲気があるが、もしかすると全く遠隔操作に気が付かないように行えるのかも知れない。その辺りについては考えても無駄であるし、気にしたいと思わないので、考えないようにしている。

起床直後は自然な疲労感を若干感じたが、直ぐに偽の疲労感が発生したので、何か水を差されたような気分になりすべてを無視してコーヒーを入れる。歯を磨いていると吐き気が延々と続くのだが、遠隔操作による物なので、そのまま続ける。口をゆすごうとした時やうがいの時にも吐き気が続いているので隙をみて行う。その遠隔操作のスイッチが10分間入ったままになっていれば、自分の行為を止めることになるのだが、途中で吐き気がなくなるのでその時にうがいをする。

雑用をしているとすぐに14時くらいになってしまったので、それから昼飯を食べに行った。その間は脳の芯が痺れたような不快感や鼓膜が詰まったような不快感、頭部締め付け感があり、嫌だと言う気持ちが強く発生していたが我慢をした。

その後は時間が空いたのでゴルフの練習に行った。それなりに妨害をされたが腹が立つような事はなかった。一旦帰宅して、夕方からは楽器の練習に行った。楽器の練習では音が煩く聞こえる操作、ある一定の周波数が強く聞こえる操作などをされ、現実とは違う音なので迷惑をした。

その音の遠隔操作であるが、目的は練習であり遠隔操作で何をされているのかを調べる事ではないので良く判らないが、場合によっては音がダブって聞こえていると思った。それは感覚面でもあるように思った。たった今起きている事の記憶というか知覚に対して遅延して二重に感じさせる操作である。携帯電話で喋っていると自分の声が少し遅れて聞こえてくる時がたまにあるが、そのようなものだと思う。

夕食をしてから帰宅して2時間ほどテレビを見ていた。お腹に空気を溜める操作と記憶障害、音声送信が継続している。気持ちとして、細かく思い出してまで日記にしたいと思わないのでこのくらいにする。少し首筋の硬直を起こしている。

2日1:04
今日は、思考の抑制と開放感のなさが目立ったが、お腹に空気を溜める攻撃もしつこい。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる