おみやげ

4月29日 24:07
おみやげをもらいました。
おみやげ

今日は被害者の会に出席するために午前中から東京に行っていた。音声送信や脳、身体への遠隔攻撃は当然のように何処に行っても移動中であろうと関係なく途切れる事無く続いている。自分の体を通して一緒に見聞きしているかのような遠隔リアルタイム監視も途切れない。それは途切れることのない通信手段が使われている事の証となる。

途中、平衡感覚の変調と意識障害、強い疲労感と強い肩こりによる痛みなどを発生させられ続けて苦労をした。都内であり周囲の音が煩いので余り気にならなかったが、鼓膜が詰まったようになり頭部インターナル状態のようにされ、低い振動のようなものを送られていたと思う。

被害者の願いはただ一つ、自由と人権を取り戻したい。

このところ外出が多く疲れているので

寝る。


追記
30日7:16
一時間置きに起こされる睡眠妨害を受けている。何故かツイッターには接続出来なくなっている。携帯電話からやってもパソコンからも「混雑している」の表示で接続できない。こう言った方法でも被害者の口封じや史上最悪の人権侵害を隠蔽しようとする工作が行われているのだろう。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる