激しい吐き気攻撃

10:31
今日は朝6時に目が覚めただけで目立った睡眠妨害が無かった。起床は10時頃だが、右耳にキーンという音がしていて(24時間の音声送信が始まってからは途切れる事がない)小さな音量で歌のリピート送信と声による憎まれ口洗脳が行われていた。要するに、「病気でないとすればぐうたら者として世間で非難されるだけだから音楽を止めなさい」という内容で、被害が軽度であれば他者からは被害を受けているようには見えないので、地域や学校の行事などに参加しないのは変だと言う罪悪感の植え付けである。しかし、被害は途切れる事無く続いているので何をするのにも大変な苦痛と困難が付きまとっている。音楽は唯一の楽しみであり、生きる希望となっているのでどんなに妨害をされても意地で続けている。

起床時からお腹に空気が溜まっている感じがしていたが、最初は聴覚・視覚の変調がなく、脳への攻撃も微弱であったので清々しい気持ちを感じ取れた。ただ、声の送信による語りかけにより自由に考える事が出来なかった。その時間も5分程度だったと思う。顔を洗って歯を磨いていると延々と続く吐き気により、うがいが出来ない。最近この攻撃を毎日やられている。

コーヒーの味は美味しいと感じたが、今すでに脳への攻撃が強くなって思考能力が低下し、鼓膜が詰まったようになり、お腹に空気を溜められて、平衡感覚の変調、怒り、首筋の硬直などを発生させられて最悪の気分にされている。例えば、こんな状態で良く知らない人の中に入り、地域や学校の行事をするなんて地獄である。

とにかくすべては、この極悪犯罪を野放しにしているのが原因だ。

自由と人権とプライバシーが全くなく途切れることのない苦痛に晒されている。

11:40
上の一行、強い脳への攻撃とパニックのような精神状態にされた為に文章が変になっている。

24:09
上の一行が変だと思い、修正せずにそのまま残したのだが間違っていない。記憶障害と視覚障害、声の送信による見た文字をなぞる行為などを受けていると変な勘違いがあるようだ。もともとこの犯罪は感覚の誤認識をさせる被害がある。

音楽をしに都内へ行っていた。日常化した攻撃は途切れない。時たま激しく攻撃をされて大変な苦痛に晒され、激しい怒りやパニックのようにされたが、それが長時間続くことがなかったので何とか乗り切れた。行きと帰りは「嫌だなあ」という言葉のようなものが意識に浮かび、顔がしかめっ面になっているように感じた。また、わき目もふらずに真っ直ぐ目的に向かってというような状態にされていると思った。それは思考の範囲が狭くなるような他の事を考えることが出来なくなる状態と関係があるように思える。

演奏の方は、不本意、不自然な意に反した演奏をさせられていたが、全く精細を欠いたものではなく、途切れ途切れに妨害をされて、その都度繋いでごまかした。また、楽しく上手く演奏が出来たと感じるような満足感が発生する遠隔操作が一部あったように思う。

忙しいので今日はこのくらいにする。

寝る。

COMMENTS

No title

アメリカが開発、今では軍を通り越して
世界各国の闇の権力者が人工衛星を使い
遠隔から攻撃を人々にしてくる。
何十年前から権力者は攻撃をしている。
この何十年でいったい何人の方が殺されたのだろう? 
NPOの統計はとても貴重で世界の被害者の
統計も取れればさらなる証拠となりえる。
残酷な被害を訴える被害者の中に上層階級の
人間はいるのだろうか? いつの時代も被害を受ける人間はどの世界でも同じだ。
悔しい。 この被害をなくすには 悪い人工衛星を無くせばいい。 これから、さらに
民間の宇宙事業などをやる会社はこの加害者
とは別にこの様な事をやる可能性がある。
さらなる自殺者・犯罪者が出ない事を祈ります。

No title

3月11日の地震の日から俺のPCを立ちあげると、次の文章が表示されるようにしてある。しかし、その日以降からパソコンを見られることはなくなったようなので、ブログ担当の部署から俺の部屋に来ている人達に文面を伝えてほしい。
以下コピペ

「俺は前からコンポの上のCDやCD―Rを傷つけたら、弁償どうこうではなく、終わったらやった現場の人間の指を詰めるというような意思を表示していた。


言いたいのはそれだけ

3月11日」


ブログ担当のやつらには終わったら何人か適当に選んで、鼻を削ぎ落すと3か月まえぐらいからことあるたびに言っているが、知っているの??

No title

アメリカ・ロシア・等、世界でテクノロジー犯罪、脳、生体等の人体
実験、禁止の法律ができてるが、法律が出来ると言う事はこの犯罪は間違いなく存在すると 各国のトップが言っている。
しかし、これだけ大変な事なのに法律しか出来ない。 どういう事なんだろうか? 一歩づつ前進しているが、俺はこんなにも重大な事なのに、なぜもっと進まないのか不思議です。 被害者が集まれば、そこには、相当の電磁波があるのにアメリカは測定しないのかと思う。 本当に、俺の言いたい事は この世の中には
国家でさえも関与出来ない場所があるとしか思えない。
たとえば、古い話ですが六本木ヒルズの回転扉でなくなられた
お子様がいました。 そこになぜ? 小泉純一郎、元総理が行かれたのか? 上には上がいる。しかし上の上には上がいるのか?
そんな上の上の闇の権力者が残酷な犯罪を犯しているのは事実
です。 上の人間は本来しっかりしなければならないと思うが
一番上まで行ってしまうと後は悪魔にしかならない。 この様な事は昔は軍が行っていた事だと思うが今は軍を通り越し闇の権力者が行っている。
耳印さん 頑張りましょう。

No title

tuyo さん、
犯人はそんなに大物じゃないかもしれないですよ。

例えば Ambient 社の AUDEO のアンテナの性能をもう少し高めれば、遠隔から人の頭の中で、言語で考えていることくらいは読み取れるでしょう。(AUDEO のアンテナは、首から下げるだけで、頭の中で考えた声の信号を読み取ります)

例えば、この人体通信についての説明を読んでみてください↓
http://www.amplet.co.jp/2.7.html
『人体通信について』

http://www.yamaguchi.net/archives/005622.html
『NTT人体通信「RedTacton(レッドタクトン)」を実用化ドアノブ触ればカギがオープン』

この人体通信によって脳情報を読み取れる可能性もあります。
技術を説明すると、
くどいのですが脳内では神経がイオンの出し入れしながら電流を流し
あらゆる五感や感情や記憶などの情報を処理しているのですが、
電流が発生するとき、または交流電流が流れるときには必ず電磁波も発生します。
(これはどんな電化製品でも同じです)

主に大脳皮質の神経の動きは頭皮に近いので、
そこで発生する電磁波は頭皮に染み出しやすいはずです。

(※もうひとつ、この後の説明に必要なので追記。
イオンの出し入れ(電荷の変化)は電圧を生み出し、電流を流す。
この電流を流すための圧力=電圧=“電位”とも言います)。

で、遠隔から、脳から発信した電磁波を読み取ろうとするなら、
人体通信の電界方式(人体通信には主に電流方式と電界方式がある)を
使うのでしょう。
下記は『人体通信について』からわかりやすい文章を抜粋しました。

● 電界方式とは人体に電流を流さず、人体の表面に発生する電界の変化を利用して情報を伝達します。そのため電界方式では、人が直接、電極に触れる必要はなく、手を電極にかざしたりするだけで情報の伝達が可能です。
もともと全ての人体の周りに存在する電界に、外部の「人体通信送信機」の電極から送りたい情報による電界の変化を印加すると、人体周辺の電界が変化しますので、その変化分を外部にある人体通信受信機でピックアップすると、情報を伝達することができます。

● 生体情報が得られる
人体の周りに存在する電界の中には、人体の中で発生する電位(筋肉が伸び縮みすると、筋肉は電圧を発生します)が、非常に微弱ですが電界の変化分も含まれています。その微量な人体近傍の電界変化を人体通信受信機でピックアップすると、心電図などの生体情報が得られます。


この説明そのまま、脳内から漏れでた電界の変化も
人体通信に乗せられるのではないでしょうか。
このレベルの製品が世の中に出回っていることを考えると、脳神経科学分野や電子情報処理分野の研究所ではもっと高性能の機材が作られている可能性は高いでしょう。
それらのひとつでも世間に流出すれば、基盤はいくらでも複製できます。
特別な権力者でなくとも使用可能な状態のように思われます。
国家レベルでテクノロジー犯罪抑制のために動きが始まれば、犯人特定、そして訴訟も夢ではないでしょう。
現在、なぜ被害者レベルで証明が困難なのかと言うと、それを証明するための機材の用意に費用が半端ないからですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる