起床時よりマインドコントロール状態

9:06
昨夜は就寝後、1時間半くらいの3時に目を覚めさせられた。一旦トイレに行ってから再就寝したが5時間後の8時半にまた目を覚めさせられた。目覚ましをセットした時間より30分ほど早かったのだが起床とした。しかし、声の送信ですぐに仕事の事に関して考えさせられた。起きてくると平衡感覚が狂い、右足が上手く動かず転びそうになった。膝がかくんとなる被害もあるが、瞬間的にバランスを崩してしまう被害はよくある。決して寝ぼけている訳ではなく、自然現象でもない。また、うがいをしようとすると吐き気を起こされる被害も毎日行われている。

ところで外は風が強いと感じたのだが、どうしても外の様子に神経が行かない。風の音を聞きたいのだが、神経がそこに行かなくされているので、風がどのように吹いているのか注意深く音を聞くことが出来ない。夜に自宅内でテレビを見ているときにテレビの音声を注意深く聞くことが出来ないのと同じじあり、鼓膜が詰まったようにされた時に周囲の音がよく聞こえなくなるのとも似ている。

マインドコントロール状態にはそのような被害があり、知覚神経が働かなくなっていたり、空想などをするイメージ空間だけに意識が行ってしまっていたりする。あるいは、聴覚に神経を集中しようとすると、その都度それを感知して脳機能に変調を掛けている事もあるかも知れない。

21:33
記憶障害の被害や周囲の雰囲気を感じ取れなくされる被害が継続しているので、朝から時間の経過と共に天気や温度変化、人の様子、自分の被害などを思い出す事が出来ない。記憶障害という被害も幅があり、暗算が出来なくなったり、忘れっぽくなったり、過去に覚えたものを思い出す事が出来なくなったり、狙い済ましたようにその記憶を消してしのうものまである。それらは被害者が被害として感じているものなので加害方法との関連を分類しているのではない。細かく説明をしたらそれだけでも大量の文章となってしまうかも知れない。

思い出せなくなる被害と記憶を消す被害との関連は不明であるが、思い出せなくなる被害と考える事が出来なくなる被害は似ている。記憶障害は音楽にも大きな影響をもたらしていて新しく曲を覚える事が出来ないばかりか、すでに覚えていた曲まで思い出す事が出来なくされてしまう。また、楽器の練習など積み重ねが意味を持つものに対しては、忘れてしまっては積み重ねにならなくなってしまう。

仕事中は18時を過ぎるまでは怒りを発生させられる被害は少なく、強い不快感も無かった。ただ、やる気が出ない被害が発生していて、受身の形であれば何かをするのであるが、自発的に何かを新たにする事が出来ない状態であった。そのような状態で不自由をしながら仕事をしていたが18時頃から急に強い不快感とやり場のない強い怒りを送りつけられて、全身に圧迫感のような苦痛が発生した。そして鼓膜が詰まったような状態にされ、いつもと同じような拷問状態となった。この世の終わりのような苦痛は30分ほどでピークを過ぎたのでほっとして日記の更新をせずに帰宅した。

拷問はピークを過ぎただけで継続していたが、食後にテレビを見ているとキーンという音が強くなり、やはりテレビの音声がよく聞こえなくなり、テレビを見るのが嫌になってしまった。そのようなやり方で何もさせないようにする攻撃が行われている。お腹に空気を溜める攻撃をされ苦しくされている。頭痛や首筋の不快感も酷い。

様々な遠隔操作による妨害を受けながらここまで書いてきたが、最後は集中力がなくなってしまいこれ以上書くことが出来ない。あまり細かく記しても大変なのでこのくらいにする。被害はその都度ツイッターに記して置き、ツイログに残せば忘れる事がないかと思っている。

24:55
その後、地震が発生した。風呂に入る前の余った時間に日曜日に演奏した音楽を聞いていたら、激しく妨害をされ暴れだしたくなる衝動を起こされた。音声送信は途切れる事無く続けられ、お腹に空気を溜める攻撃も執拗に行われている。

脳の操作、感情の操作は即刻禁止するべきだと思うのだか。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる