脳内音声による歌のリピート送信

12:50
昨夜は就寝が2時頃だったが、朝6時に加害者に起こされてしまった。起床8時の予定だったが「さあどうする」と声の送信で言われたので迷わず目覚ましを1時間遅らせた。すると「君は偉い」と声の送信に言われた。結局、9時少し前に目を覚めさせられてしまったので起床したが、よく眠ったという感じがしていた。

しかし、起床直後から脳内音声による歌のリピート送信が延々と同じ曲のまま4時間も続けられていて思考の自由を奪っている。考える事が自由に出来なくなるのだから脳内音声の送信だけではなく脳への攻撃が行われていると思う。首の違和感も発生しているが、先ほどから後頭部に頭痛を起こされていて、顔がしかめっ面になってしまったり、歯を食いしばってしまったりしている。

また、仕事の事を考えると「嫌だなあ」という気持ちが発生するのは感情の送信ではないかと思えてきた。その他の被害もあるが全体的に軽度と言えるかも知れない。軽度の被害と言うのは決して楽ではないが、激しい攻撃と比べると楽だと言うことである。

感情の抑制というか日記の更新に対する意欲や広報活動などに対する意欲があまり出ないようにうまい具合にコントロールされている。例えば、被害を受けながらでも仕事などが出来れば、そしてそれに対する満足感のようなものが発生すれば、そこに費やす時間は自然と増えるわけであり、何をしても激しく妨害をされ不快感のみのストレスだらけの一日とは少し違ってくる。今、こんな気持ちである。

24:08
午後は曲を変えて脳内音声による歌のリピート送信が続けられていたが、午前中のように脳内に強く入り込んで来る感じではなく、聞き流せる程度のものであった。体の痛みや疲労感などは継続していたが、そのまま仕事を続けた。しかし、夕方17時を過ぎた頃から鼓膜が詰まったようになりキーンという音がして周囲の音が良く聞こえなくなった。

首、腰など背骨を中心としたバイブレーションのような不快感が酷くなり、意識の強い変調も行われた。それはまるでスイッチが切り替わったかのように突然に、この世の終わりのような最悪の気分にされる。そして、強い緊張感と興奮、思考能力の低下が起こるので、人とまともに口が利けなくなる。

用事があったのでその状態で車を運転して出掛けた。パニックになりそうな、すべてを捨ててしまいたくなるような最悪の状態であるが、我慢をして用事を済ませ買い物もして帰宅した。強い怒りも発生していたので一歩間違うと喧嘩をしてしまう可能性も感じた。本当に恐ろしいマインドコントロールである。

加害者はこのような被害日記に対して、知っている人が読むと信用をなくすぞ、周囲で言いふらされて笑いものにされるぞ、など様々な脅迫をするが事実の報告であるので止むを得ない。これでも遠まわしに書いている。

夕食時に一旦は被害が弱くなったがサウナに行こうと思ったら急に攻撃が激しくなった。それでも家を出て行ってきた。サウナでは被害は軽度であったが出たとたんに被害が酷くなっている。従って今も脳を攻撃されているのでやっと日記の更新をしている。

リアルタイムの被害報告にはツイッターが良いと思う。

寝る。

COMMENTS

No title

はじめまして。
ツイッターで被害報告をしています。
マイクロ波、電磁波の測定器を探しているのですが、
なにか使用しましたか?おすすめの製品はありますか?

33印さまへ

Re: No title

doujima-yuko 様

始めまして。
マイクロ波などでしたら、ハンドヘルドスペクトラムアナライザ RF60100というのがお勧めです。持ち運び出来るタイプのスペクトラムアナライザで1MHz~9.4GHzまで測定出来ます。パソコンとつなげると長時間のログが取れます。それに突発的に発生するレーダー波を検出するオプションを搭載して50万円ほどです。高価ではありますが、その手の測定器の中では安い部類だと思います。以前、私はそれの低周波用のもので測定しましたが加害と直接結び付くものは検出されませんでした。私も、RF60100を検討していましたが、加害波を測定できるかどうか判らないのでひとまず保留にしています。

No title


お返事ありがとうございます。そんなに高価なものなんですね。近隣の被害者同士であれば、共同購入も考えられるのでしょうが。。。わかりました。

いつも、ブログ拝見しています。
お体大変なところに、役に立つ貴重な情報助かります。また、何かあったら宜しくお願いします。
どうぞ、ご自愛下さい。こんなことしか言えず、申し訳ないですが、少しでも解決するよう、微力ではありますが私も頑張りたいと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる