昨夜も睡眠妨害が酷かった

22:42
昨夜は一時間ごとに起こされるような感じの睡眠妨害を受けていた。従って起床時間を2時間ほど遅らせた。仕事が忙しいので日記の更新をする暇がなかった。また明日も出掛けるので時間がないし、今、強い記憶障害を起こされているし、強い抑制の為に日記の更新をするのが面倒な気持ちになっている。思考が働かないと言うのか、想像力が低下している。

気が付くともう4月であり、桜も咲いている。ここ数年、桜の花を見ても何とも思わず、むしろうすぼけた色が嫌いだなんて思ったりもした。しかし、今年は桜の花が綺麗だなと感じたので写真も取ったが忙しくて掲載も出来ない。とくに優れた写真でもないので無理に掲載する必要も感じていない。

被害は途切れることがないが、拷問のような激しさはない。

24:29
夕方から頻繁に地震が起きている。
睡眠妨害が予想されるがさっさと寝ようと思う。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる