停電時の被害状況について

9:56
このところ停電はなくなりましたが、他の被害者の方達は停電時の被害に関して何かありましたでしょうか。私は、最初に地震があった日に少しだけ音声送信以外の被害が弱くなっていたと感じました。無くなった訳ではなく、弱かったと感じただけで、次の朝には激しく攻撃をされました。計画停電の時は全く関係なかったと思います。この電磁波テロの装置は何処にあり、犯人はどこにいるのでしょうか。非常用の電源があるとか、特別な停電しない地域なのでしょうか。

昨夜も就寝時に眠らせない攻撃をされ、途中で一度起こされ、起床の1時間前に起こされるという良くやられるパターンだった。それにより確実に睡眠時間を3時間以上奪われ続けている。起床後すぐに脳への強い攻撃をされ思考能力と平衡感覚の変調と激しい怒りを発生させ「参ったと言うまで許さないぞ」と加害者が脳内音声で言ったがお断りした。

まず、人体実験まがいの人権を無視した目に見えない暴力、これを行っている側が無条件に悪い。この判断が付かなくなったとすれば人間をやめたようなものである。

24:20
アクシデントが2度ほどあり、先ほど帰宅した。まず、緊急停止信号のために電車が止まった。次の路線の予約を入れていたので急いで電車を降りてタクシーで目的の駅へ向かった。ぎりぎりの時間だったので、手前でタクシーを降りてそこから走ったら何とか間に合った。しかし、最後に高速道路が事故の為に渋滞していた。30分ほど遅れて帰宅した。

今日は被害者の会の打ち合わせと音楽の演奏のために東京に行っていた。打ち合わせが終わってからはスタジオへと向かったが、その途中で強力に脳を攻撃されて最悪の状態にされた。平衡感覚の変調、記憶障害だか意識障害だか判らないが周囲の状況などを感じ取ることが出来ない状態だ。しかも、首の後ろや背骨に沿って硬直というか低周波の振動のような激しい不快感があり、異常に緊張させられて挙動不振を起こされてしまった。

下に落ちろような感覚が一秒間に数回くらいの割合で延々と続くわけだが、その時に瞬間的に意識を失っているのではないかと思うような状態でとにかく激しい不快感に晒された。スタジオに到着する頃には少し弱くなったが、基本的に不快であり、不自然であるので、この状態ではまともに演奏は出来ないと思った。そもそも、どのような演奏が出来るかは加害者に握られているので常に諦めている。

何かに期待をしても無駄であることは被害者であれば身を持って知っていると思う。攻撃をされたらどうすることも出来ないのがこの犯罪被害である。

演奏は実力を発揮することは全くなく、とくに後半は酷いものであった。演奏妨害についての説明は省くが、何もしないでそこに居るだけで耐えがたい苦痛に晒され、音を聞く自由も完全に奪われているわけである。

今も、何の遠慮もなく攻撃が続いている。

11日1:47
まだ攻撃が続いている。お腹に空気を溜める、記憶を消去する、何か失敗をさせてその事について異常な怒りを発生させ、その事ばかり管変えてしまうようにされている。脳の遠隔の恐ろしい所である。これを発展させれば無差別殺人などを起こさせる事も不可能ではないと思う。

寝る。

COMMENTS

携帯電話は停電中でも使用できますか?
もし使用可能ならば、それは携帯電話のアンテナが停電中でも生きてるからです。
攻撃波についても携帯電話と同じことが言えます。
攻撃波の基地局の電源をダウンさせられれば良いのだけど。

Re: タイトルなし

Arz. 様

地震直後の停電でも携帯電話は落ちていませんでした。
計画停電でも落ちない地域があるようで、その地域は地震直後も停電していません。一般とは違う非常用の電線があるそうで、何故か一部一般にもその電線から電気が供給されているそうです。

大規模停電でも携帯電話が生きているとすると、電磁波は飛んでいるということになりますね。

電磁波で充電できるエネルギー ハーベスティングと言う技術があります。
ノキア社の携帯電話の試作品の場合は、周囲環境にある500M~10GHzの周波数帯域の電磁波→電流に変換→電池を充電させます。これだとバッテリー切れで使用不可になったりしない。
この技術は携帯だけでなく、電池交換が不可能な場所に設置されたディバイスに活用されています。

どんな方法で電力を供給しているのかは不明ですが、この犯罪に使用されている動力源を絶ってしまえると解決が早いですね。

ディバイスの動力を経った上に、人体実験という大量殺人を行う動力源=資金源も絶ってしまえば良いんだよな。
薬物売買以上にはるかに危険だからな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる