執拗な睡眠妨害が続く

15:08
この所、就寝時に必ず眠らせない攻撃を受けている。その程度はいろいろあるが、眠りそうになった所を覚醒させるやり方が多く、それを何度も繰り返されたり、脳を覚醒させられてしまいとても寝られるような状態ではなくなってしまったりする。昨夜は後者の方で朝の4時過ぎまで眠れなくされていた。朝は用事があったので7時半に目覚ましで起きた。

その後は、脳内音声による歌のリピート送信や声の送信による脅迫が続いている。鼓膜がやや詰まった感じでキーンという音を送信されたり、放心状態というか物思いにふけっている時のように目の前の現実よりも空想をするイメージ空間に意識が行ってしまうような状態にされている。被害はそれほど酷くはない。

24:02
暇かと思っていたら後半に少し仕事が忙しくなった。脳への攻撃も特殊なものが使われて、言葉ではうまく説明できない妙な緊張感と気まずいような気持ちにされた。例えば、ある特定の人と話をする時に脳の回転が悪くなり気後れしてしまったり、その人と目が合った時に首筋が硬直して軽い目眩を起こす被害などないだろうか。それは、必ず毎回ではなく、必ずその特定の人ではないのだが、かなりの頻度で発生したりする。その被害を振り返るとかなり以前から行われていたようにも思える。あるいは、自動車に乗った後に必ずキーンという耳鳴りがするなど全く自然現象としか思えないような状態があり、実生活に支障を来たす率が少ないのだが、そのような被害もあるのだと思う。ある特定の行動を取った時にだけ起こる現象とでも言うのだろうか。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる