日曜日

昨夜も色々あった。今朝も目覚めと同時に始まる。

用事の為に後2時間で家を出る事にになっているが、なぜか急いで家を出る事ばかり考えてしまう。
もう少し落ち着いて身の回りの用事をすませようと考え直した。

今日は少し静かである。しかし、耳と心に深く刻み込まれたトラウマは恐怖となり離れない。
などと書いていると、耳鳴りと臭いをいただく事になってしまう。

日課として他の被害者のブログなどを呼んでいます。その後、自分の日記を更新します。
更新されているブログなどを読むと安心します。なるべく更新して欲しいものです。

昨日は暖かかったのでオートバイに乗りました。
それなりにエンジョイしました。あくまで、それなりに。

午後11時、帰宅。外出先は都内ビルの中のスタジオ。記すまでも無く、一年以上前から24時間の音声送信を受けているので、そのスタジオでも被害を受けている。今日も思考盗聴、音声、臭いの送信などをたっぷりといただいた。印象的だったのは夕食で蕎麦屋に行った時にお茶を飲んだ瞬間に糞尿の臭いを送信された事だ。いつもの事ながら絶妙のタイミングで嫌がらせをされる。食事の時の糞尿の臭いも、音声とセットになったりして「臭いメシをくわせてやれ」などとやられているので慣れている。こんな事に慣れる、と言うのがそもそも変な話だが。

これでいいのだろうか、一方的に強制的に人権を奪い取られて、やられっぱなし、毎日、24時間。

などと書いていると、体がチクチク、お腹が苦しく、息苦しく、頭痛がして来る始末。しかもネットでブログを読んでいると、一緒に読んでいる事を音声により知らせ「ざまあみろ」などと言ったりする。

これから風呂に入ろうと思ったら脳内音声で悪口を浴びせられた「しばらく歌わせてやれ」。これは、数時間前に都内のスタジオで演奏した曲の事だ。得意のリピート再生。実際に出した音は当然のことながら口の中、頭の中で歌った曲に関してもリアルタイムでスッパ抜かれてリピート再生をされる。あたかも自分の内部から自然に出てきたように感じさせられてしまう。洗脳である。もしかするとテクノロジーによる犯罪に気が付かずにマインドコントロール、洗脳をされている被害者がいるのだろう。



TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる