歌のリピート送信による思考妨害

13:22
昨夜も眠らせない拷問を受けたので眠ったのは3時頃だと思う。朝6時に起こされ人工夢のようなイメージ映像の送信をされ、人間関係について声の送信を執拗に受けた。内容はいつもと同じで、普通であれば考える事もなく確認を取ることが困難な他人の気持ちについてだ。例えば「知人がこの日記を読んでいて、お前のことを精神病だと言って笑っているぞ」などのような感じなのですべてを無視する。酷いと「知人を被害者にするぞ」、「その日記を止めないと知人に殺されるぞ」などのような脅迫もある。

眠らせない拷問というのも実はかなり嫌なものであるが、電気を消して床についているので詳細を書くことがあまりない。また、記憶障害を起こされているので、その時の事を思い出して書くことが出来ない。確か昨夜は心臓を苦しくされ、筋肉の硬直や痛みによりどんな体勢にしても寝心地が悪く不快だった。瞑っている目が眩しくなったり、まぶたの中を見てしまうような被害もあり、それも眠るのが困難となる。

起床後から現在までは攻撃として激しくはないが、脳内音声による歌のリピート送信が行われているので考える事が出来ない。意識に強く食い込んでくるタイプの脳内音声を使っているようで、また、脳に送られてくる何かの信号の影響で気持ちが地に付かないようなじっくりとして落ち着いてものを考える事が出来なくされている。

こう言った被害を受けていると自分の思考と区別が付かない声の送信を受ける事があり、加害者は私の思考を読み取ってそれをあざ笑うかのように辱める時がある。しかし、よく考えてみると辱められた思考そのものが加害者によって送信されている。何かのタイミングで変だと思うわけだが、普段はそこまで気を使って生活はしていない。

7日2:08
本日、都知事選に立候補なされた杉田健さんにお会いしました。

都内に住んでいる電磁波被害者の方は応援してください。

遅いので

寝る。


追記

3:35
眠らせない拷問を受けている。偽イビキと言うか、脳内音声でイビキを送り付けられる事がある。今は鼻息が大きな音になって左の耳に送信されている。顔などあちこちを連続で痒くされている。

4:37
眠らせない拷問が続いている。脳を遠隔操作で覚醒されている。痒み攻撃も止まらない。

5:35
まだ眠らせない拷問が続いている。広報を続けたいと思う。先ほども関係省庁にメールを入れた。

8:49
やっと眠れたと思ったが直ぐに起こされた。三時間に満たない。

COMMENTS

はじめまして

不自由人さんと同じくテクノロジー犯罪の被害にあっているジンと言います。

私のブログを見てもらえればわかると思うのですが、私は今、自分がサトラレになったような現象に遭い、大変、不可解に思っています。具体的には、電磁波によって頭の中に声が聞こえるのですが、それが同時に周りにいる人にも聞こえていると思える出来事が多いのです。そこで、お願いがあるのですが、私は首都圏に住んでいるのですが、もし、首都圏に近づく事などがあれば、良ければ、私と会って実際に頭の中に声が聞こえてくるかどうか確認してくださらないでしょうか?

周りに信用できる人間がいません。お願いします。

返事はメールでも、ブログへのコメントでも良いので、お願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる