仕事が忙しく更新が遅れる

21:02
昨夜は悪質な睡眠妨害を受けた為に起床時間を遅らせた。どのような事をされたかなどの詳しい事は日常化している記憶障害のために思い出せない。睡眠時間は多分3時間、1時間半、1時間半だったと思う。起床後から脳への攻撃や身体への疲労感などがあったが、いつもよりは弱かったので助かった。

仕事が忙しく日記の更新をする時間がなく、仕事が終わってからは食料品を買いに行くついでに食事を外で済ませた。買い物に行く途中、車の運転中に突然、電磁波攻撃が強くなり酷い不快感と疲労感に苦しまされた。今も心身への攻撃をされている。日記の更新を始めると脳が働かなくなり、文章作成に対して意識が行かず、集中力もないので、ここまでにする。

激しい怒りや拷問感がなくても脳を攻撃されると人間を無力化・無能化出来るので恐ろしい。声の送信はすべての事柄を利用して脅迫を続けているが全部無視している。

23:02
本当は広報をしたかったのだが、材料を忘れてしまい手元にないので昨日自分で演奏した音楽を聞いていた。鼓膜が詰まったようにされたり、音量の大小が判らなくなされたり、脳を攻撃され判断力を低下されたりして大変な迷惑を強いられている。

声の送信では演奏に対する貶しをひっきりなしに聞かせると同時に怒りの感情を贈りつけてくる。また、記憶障害にした上で曲の間違ったメロディーを脳内に送信されるので、聞いていても曲の何処を演奏しているのか判らなくされてしまう。

とりあえず昨日の中から1曲、その前の週から2曲、知り合いの方のみに知らせているアドレスのサイトにアップした。

この酷い人権侵害を早く止めさせて欲しい、それだけだ。

24:26
脳内音声による歌のリピート送信が行われている。声の送信により呟かされてしまう被害も、と、ここまで書き出すと急に文章作成動作が止まってしまい机の右側に意識が行く、と同時にタバコが吸いたくなる。右側にはタバコが置いてある。このような被害は本人として気がつきやすいのだが、意味なく突然に集中力が途切れてしまい、文章作成そのものが面倒になってしまう被害がある。

先ほど風呂に入っているときにイメージ映像の送信と記憶障害を使った記憶の改ざんが行われた。頭を洗った後に体を洗うのが決まった動作として行われているのだが、体を洗おうとした瞬間に体を洗っていた記憶が脳内に浮かんで来た。気持ちとしては半信半疑であったが迷わずに体を洗った。

今までも決まった手順の行動の順序を変えられてしまう被害を受けているが、とにかく脳の遠隔操作は自然に脳が動いているのとなんら変わりないような信号を送り人間を騙してしまう事が出来るように思う。とくに騙されやすいのが、その人間の内部に元々ある感情を利用することである。


イギリスの大手ニュースサイト「MailOnline」からの記事だそうです

アメリカ政府によるマイクロ波のマインドコントロール実験は、テレビ出演者の脳をメルトダウンさせる?

このアドレスでその映像が見れるようです。
http://videos.mediaite.com/embed/player/?layout
=&playlist_cid=&media_type=video&content=2XDLFL0M0VX0QZ7Z
&read_more=1&widget_type_cid=svp

寝る。

COMMENTS

No title

今日の広報の材料はたしかコレだったよ。

英文↓
http://www.youtube.com/watch?v=4pXAPCmqUbI&feature=related
『Reporters Speaking Gibberish -- CIA Mind-Control Subjects?』

日本語文↓
http://ameblo.jp/dancingman-kick/entry-10849305711.html
『米政府のマイクロ波マインドコントロール兵器が脳のメルトダウンをもたらす?!』

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる