痛い被害

21:54
今日は朝から仕事で忙しく、仕事が終わってからは楽器の練習をしていたので日記の更新が出来なかった。起床時から肩と首に今までとは違う種類の痛みがあり首筋の硬直と重なって苦労をさせられた。脳への攻撃はそれほど激しくないが、記憶障害と脳の芯が痺れたような感じが続いている。声の送信による干渉も途切れることなく続いているが考える事が出来なくなるほど酷いものではなかった。

とにかくこの時間まで全く隙間がなかった訳で少し休もうと思っている。

24:34
音声送信による干渉や会話をさせられている。脳の遠隔操作による抑制が働いているようだが、この忙しい中で無理に頑張って広報活動などを途切れることなく続けるより、たまには休憩があっても良いのかと、それも人間らしいのではないかと思った。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる