視野盗撮

1:14
タイトルを決め、表紙を作る。「愛しちゃったのよ、らららんらん」と歌っている。

8:30
栃木県佐野市で起きている人類始まって以来の人権侵害事件である。思考盗聴、脳内音声、生体情報通信を利用して24時間毎日特定個人を狙い打ちにする残虐な嫌がらせ行為である。

今、たばこの灰をこぼしたら「へん、ざまあみやがれ、たばこの灰を落としたぜ」と声の送信をする。昨夜も匂いの送信をされ臭い中で耳鳴り攻撃などをされながらこの世の終わりみたいな気持ちで就寝した。その時に、意味不明の会話を脳内音声できかされた。良く聞くパターンであるが、加害者が加害者の事を叱っているシーンを聞かせるのである。「お前達が余計な事を言うから書かれてしまったんだぞ、どうしてくれるんだ」などと怒鳴っている。

なんとか眠りに就くことが出来たが、5:30に目が覚め、トイレに行ってから8:00まで寝た。目覚めると右耳にシャーリング耳鳴りがしていて、音楽のリピート送信をされている。声の送信では、私の行動に対してリアルタイムで嫌みを送信する。

歯を磨こうとすると、電動歯ブラシは電池切れなので手で磨いていると「ざまあ見やがれ」と送信される。朝から腹が立つ。

21:19
東京まで新幹線で行き、今帰宅した所だ。駅から自動車に乗っている間の40分ほど、脳内音声による嫌み、脅迫を立て続けに送信される。日記にその事を書こうと考えると「俺達も書かせてもらう、恨みのブログ、ここにありとな」と送信される。

家に到着し車をバックさせていると東の空に一つの星が鮮明に見えた。すかさず悪魔が送信をする。「星を見て笑わんでくれな、君の家は皆の笑い者だ」。これである。そして日記を書き出すと「やめなさい!」と女の声で送信され、顔を痒くされたり、性器を痒くされたりする。

電車を降りて駅の中を歩いていると、たこ焼きを売っていた。「今すぐ、お持ちになれます、暖かいたこ焼き」と大きな声でセールスをしていた。すると「今すぐに、笑い者にしてあげます」と送信して来る。そして自動車に乗り走り出すと「君だけは許す訳にはいかない、地名と宗教団体の名前を出した、訴えてやる」と送信して脅迫をするのである。勿論、テレパシー通信が成立しているので走行中の車内でも、私が心の中で反論をすれば加害者には聞こえているのである。

そして、後ろから大型トラックが来たので前の車との車間距離を少し詰めると、「軽自動車をあおったぞ、大型トラックに追突されてしまえ」と送信される。とにかく酷い。聞きたくもない嫌み、悪口、脅迫を無理やり聞かされるのである。

今日は国会議事堂の側に用事があり行って来た。総理府とかいう所に行き総理大臣宛に陳情書を提出したようで、秘書の方が丁寧に対応してくださった。誠実に受け止めていただけるらしい。そこでの会話の中に病気という表現が出たので「病気ではなく、悪意のある嫌がらせなのです」と付け加えさせて頂いた。

その後、被害者の方と待ち合わせをして、その方の住んでいる地域の警察署に行って来た。なんでも被害相談は当事者1人でなければいけないそうで、私は廊下で待っていた。取りあえず話は聞いていただけたそうである。

総理府とかいう建物の中でも警察署の中でも被害を受けた。

とにかく加害者のやり方は汚い。スパイ行為で盗み取った情報で嫌がらせ、脅迫をして、被害者が逆らうと耳鳴り攻撃、その他のテクノロジー攻撃をして黙らせようとするのである。勿論、今も耳鳴り攻撃と糞の臭いを送信され、鼻を痒くされ、頭痛を送信されている。さて、この犯罪の行方が気になるところだ。

0:17
しかし、加害者というのは全く、私の行動には何の関係もなく、全く自分達のペースで自信を持って嫌がらせを行うようである。被害者は、ただ、やられているだけである。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる