秘密の生体実験を止めさせよう

テクノロジー犯罪(電磁波犯罪)とかマインドコントロール、電磁波ハラスメントと呼ばれている人権を無視した犯罪は強力に隠蔽されているために、その目的などが明確になっていない。テロ行為としての要素を持ちながら特定個人を狙っているので、生体のデーター取得や武器としての攻撃方法の開発など生体実験のようだと感じている被害者も少なくはない。

10:00
昨夜は就寝が3時を過ぎてしまった。朝は9時半に起きなければならないのだが、7時半頃に目が覚め「さあどうする、それでも寝るかね」と声の送信をされたので意地でも寝ることにして再就寝をした。

その時に、何かよい事が頭に思い浮かんだ。人間が何かを実行をするために考えているときに、その考えを別のものに変えるためには理由があるはずである。自動車を運転している時に理由なく交差点を曲がる人がいるだろうか、道を変更して走る場合には、近いから、空いているから、などの理由があるからである。考えもそれと同じで理由なく考えが変わることはなく、まして突然の思いつきで理由なく考えが変わることなどないと思う。

記憶の消去という被害と思考の挿入を組み合わせることにより、被害者を人間を騙すことが出来ると思った。事実、私はそれで騙されてしまったことがある。記憶障害が強く、考える事が出来ないようにされている時に、突然、何か自分のすべき事が思い浮かんだのだが、その理由が思い出せなかったり、その後どうすべきかが判らなくなってしまった。発想そのものは自分のもので、思い出せなくなってしまったのは記憶障害のせいだと思っていたが、もともと加害者の挿入した思考だったわけである。

21:49
上記、脳の遠隔操作を受けている被害者に突然何かが閃いた時の思考挿入に付いては複雑なものがあり、閃いた瞬間の感覚を起こすこともあると感じている。

今日は午後から被害者の会があり、その後は楽器の演奏もあるので午前中から家を出て東京に向かった。

被害者の会ではアメリカ大統領の諮問委員会で、この犯罪の被害者が声明を発表したビデオを日本語に訳した文章が配布された。その内容は完全にテクノロジー犯罪の被害を訴えるものであり、犯罪を止めさせる為の調査要求や犯人を1日も早く投獄して欲しいと言ったもので、それらの訴えや被害者の作った資料などを諮問委員会が受け入れていた。これは被害者に取っては大きな進展であり、大きなニュースであるので、出来るだけ多くの人に知らせる必要があると思った。そして日本でも同じような事が行われるべきだと思った。

楽器の演奏の方はスタジオに向かっている途中から脳への攻撃が強くなり、平衡感覚の変調や首筋の硬直が酷くなり、強い記憶障害と思考能力の低下を起こされていたので最初から諦めていた。しかも、攻撃はそれだけではなく強い不快感を起こされ、無口、無表情にされてしまった。脳が半分眠っているような機能していないような感じだ。

そんな状態なので全く演奏にならず、脳も体も思うように機能しないと言う苦痛に、ただ耐えるだけとなった。また、感情の操作としては集中力が出ないで全く楽しくならないようにされた。

余りにも攻撃が激しくソロの途中で記憶を消去されてしまい二度も演奏を中断してしまった。その時に声の送信で「どうだ参ったか」と言って来た。しかし、例えどんな目に遭わされても参ったとは言わない。

こう言った殺意が無ければ出来ないテロ行為に対しては徹底的に戦う必要があると思っている。

題材は今回の大統領諮問委員会の件である。

22:48
上記アップ後に「ご家族の健康に気を付けよう」、「友人・知人に恨まれないように気を付けよう」と脳内音声で脅迫をされた。このような脅迫は毎日の事であるが、目的は犯罪隠蔽の為に無口な被害者にしてしまいたい訳である。しかし、加害者には殺意があるので何をするか判らないのは事実である。

24:35
攻撃は遠慮なく続いている。

寝る。

COMMENTS

No title

>楽器の演奏の方はスタジオに向かっている途中から脳への攻撃が強くなり、平衡感覚の変調や首筋の硬直が酷くなり、強い記憶障害と思考能力の低下を起こされていたので最初から諦めていた。しかも、攻撃はそれだけではなく強い不快感を起こされ、無口、無表情にされてしまった。脳が半分眠っているような機能していないような感じだ。

はじめまして。Wforworkといいます。あなたの陳述している
被害の内容には非常に覚えがあります。決して思い込みで
できた被害意識ではないということは理解できます。

私の場合は、首の硬直と同時に顎やコメカミにまで意志に
反した筋力の束縛を受け、口をあけて音声を発することが
苦になったものです。自分では遠隔からの働きかけだという
仮説を持つだけの想像力がなく、なんらかの発達障害では
ないか、3歳児に障害の有無が判別されるように、思春期には
ホルモンの欠如などでまた違った意味での成長の不具が
起こりこういう神経症や体調の状態につながるのではないかと
疑っていました。それと同時に、やはり日や時間や環境によって
あまりに具合が変化するために生活や心の乱れが影響している
という自覚もありました。

あなたの場合は、それが外部の特定の人物や組織による
テクノロジーを使った実験行為によるものだだという結論に
達しているようですね。私もそれは否定しません。ただ私は
人間には以心伝心じゃないが近代の基準では考えがたい
不思議な能力が備わっているという考えも捨ててはいません。
言葉や行為を介さなくても、人間同士、いろんな波動、つまり
思考派や感情派で結びついてるんじゃないかな、と。



No title

「wforwork」
というHNの被害者を私は探していました。
2005年頃、ザビビでメッセージを発信してた方ですか?
もし、本人ならば謝罪しておきたいことがあります。
メールの記載があるので、そちらにメールいたします。

集団ストーカー歴15年

こんなに同じ境遇の人がいるとは思いませんでした。
私は、もうすぐ2歳の子を持つママです。毎日電磁波浴びてます。24時間浴びて、何時まで生きれるんだろう?って考えています。

最近気がついたんですが、ACの宣伝て変だと思いませんか?会員て?創価学会員の事ですか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる