電磁波で苦しめられる毎日

11:39
昨夜は1時頃に就寝したが3時、5時、7時と言った感じに2時間ごとに人工夢のようなものを見せられて起こされた。就寝時や目が覚めた時には声の送信や痒みなどの睡眠妨害をされていたと思うのだが完全な記憶がない。起床後はすぐに脳に膜が張ったようになり思考能力が低下して平衡感覚の変調などが起き、不快感と共に肩や足腰の筋肉の痛みや引きつりが起こって心身共に動き難くなる。

起床後30分くらいの間は声の送信による語りかけが連続で行われる事がよくあり今日もそれをされた。内容は、周囲の人間が自分の事をどう思っているか、という事に付いてであり、自分がいない場所でこんな事を言っている人がいるぞ、などのように対象を変えながら延々と続けられた。そう言った脳内音声はまるで自分の思考のように聞こえる場合もあるのだが、ここまでわざとらしくやられると騙すと言うよりは考える事をさせないための嫌がらせでしかなくなってしまう。具体的な内容はいつも同じであり、加害行為により本来の自分ではなくなっている事に対して世間体を悪くするぞ、病気だと思われるぞ、と言ったようなものと、日記の内容に問題があるので逮捕されるぞ、世界から注目されるぞ、目に見える敵から嫌がらせをされるぞ、と言ったような脅迫である。

まくし立てるような声の送信以外の被害は継続していて、今は多少鼓膜が詰まったような感じになっているが何とか仕事をしている。脳への攻撃は酷くなく、耐え難い苦痛というほどではないがすべての行動に支障を来たしていて、それが苦労となりストレスとなっている。

17:53
首の後ろの硬直と肩の異常な張り、特に左の肩や腕が痛くされている。腰には、腰砕けのよう疲労感があり姿勢が悪くなってしまうような操作をされている。いわゆる背中が丸くなり顎が上がったスタイルだが、強い不快感と違和感が発生している。そのまま横になってしまいたい感じと表現するのが適切かも知れない。

脳への攻撃は、記憶障害はそれほど酷くなく、抑制が働いている感じで活力が出ないで何もする気にならない。心拍数が上がって慌てさせられる攻撃の逆と言った感じだ。従って、無口であり思った事を言動に移せない状態のまま仕事を終えた。

とにかく首筋の硬直が酷く、首を回すとボキボキと音がする状態が続いている。全身の筋肉もやや硬くなっているようで動きがぎくしゃくしたり、人と話をしていると固まってしまったりした。その不自然さを強く感じるので人前ではそれが耐え難い苦痛となる。歩く速度も遅くなってしまい動作はのろくなってしまう。

平衡感覚の変調、自由にものを考える事が出来ない、視力の低下、鼓膜の詰まり、などの被害も継続している。声の送信では様々な憎まれ口や脅迫をしているがすべて無視している。

ここまで書いてくると記憶の消去が行われ、次に書こうと思いついた内容を消されてしまったのでここまでにする。

23:53
夜は楽器の練習に行っていたが、やはり筋肉の遠隔操作により痛みとひきつりを起こされ、一部の筋肉が動かなくなったまま練習した。脳への攻撃も強く考える事が困難にされていて、次に練習しようとするフレーズを考えようとした瞬間を狙ってスイッチを入れているようで、練習中の特定の場所に来ると必ず頭が真っ白になって何も思いつかなくなった。心身共に攻撃をされているのでどうにもならない。

帰宅後は、何しろそのような攻撃が酷く脳機能や身体機能の強い障害が継続しているので、それが原因で病気にされてしまう恐れがあるので、アメリカの被害者団体のことを題材に政党にメールを入れた。すると攻撃がもっと強力になり大変な状態になっている。

殺意がなければ出来ない犯罪であることは確実だ。

24:53
その後も脳内音声による歌のリピート送信が遠慮なく続けられている。記憶障害というのか、脳の並列処理が出来なくなり知覚と記憶との照合のような、自分が自分であるとの確認を取るような事が出来なくなったりする。その結果、自然の状態ではあり得ないような思考や感覚が発生しても変だと、それは間違っていると判断できなくなる可能性もある。範囲が広いのでうまく説明できない。

また、途切れることのない声の送信は、すべての思考を否定するように行われ、それが思考を盗み取っていても、いなくても関係ないと感じるほど執拗に行われる。その目的は何が頭の中に浮かんでも声の送信により否定され続けていると結果的に言動の抑制を生むことになり、もしかすると洗脳効果が出て消極的な人間になってしまうかも知れない。しかし、感情の操作という強力な武器も使うために何とも言えない。

少しでも長い期間、苦しませようとしているように感じる。

寝る。

COMMENTS

No title

こんにちは。お世話になります。戦え!集団ストーカー被害者を管理しています被害オヤジです。今回、日記に集ストについて自分の考えを書きました。出来たら内容も見ていただきたいのですが、長いので読み気をなくす思います。そして、海外の集ストに関係しそうなニュースを4つ翻訳しました。翻訳は下手糞ですが、内容は、ほぼあっていると思います。今回のブログの一番下に載せております。出来ればそちらをご覧になっていただきたく存じます。合計でも10分以内で見終えます。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

No title

被害オヤジさんの海外ニュース動画を拝見しました。
ありがとうございます。
海外では、この問題をメディアが表に出し始める流れが来ていることを、改めて知ることができて感謝します。
日本のメディアでもこの問題について特集してもらいたい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる