睡眠妨害と異常な眠気と怒り

8:38
昨夜は音楽を聞いたので脳への攻撃が激しく就寝が遅くなってしまった。知らないうちに眠ってしまったので2時には眠っていたと思う。しかし、朝の5時に目を覚めさせられ、日常の対人関係などについて相手の表に出ない心について声の送信で聞かされた。トイレに行ってから再就寝したので6時から8時までの2時間ほど眠り、合計5時間の睡眠となった。

起床後は疲労感が強く、眠気が酷い。その眠気は強制的に眠らされてしまう時のものに似ていて断続的に脳が眠ってしまっているように感じた。そして、コーヒーを入れるために立ち上がると、なぜか怒りが湧き上がり「復讐に燃えないでくれよな」と声の送信をされた。歯を磨く時に吐き気をさせられるのも毎日のことである。

12:47
その後も後頭部や首の後ろの不快感と記憶障害により仕事に支障を来たしている。それと楽しくならないというか、何かが気に入らなく気分が悪い、というような感じにされている。平衡感覚の変調なども継続している。


生命倫理学の研究の件について、ワシントンDCでの大統領

諮問委員会へ全米支持団体が声明

オハイオ州シンシナティ(2011年3月18日) -- フリーダム・フロム・
カバート・ハラスメント・アンド・ストーキング(FFCHS)は、遠隔による
神経的なモニタリングとアメリカ人への電子的な嫌がらせを抑止
することを指示する全米団体で、生命倫理学の研究という主題
の大統領諮問委員会において、25人を超える個人たちが2011
年3月1日に声明を発表しました。この10年間においてこのような
主文は初めてのことです。

詳しくは下記リンクをお読みください。

大統領諮問委員会「生命倫理学についての研究」

17:25
上記の情報を利用して何処かに広報をしようかと考えただけで呼吸困難を起こされて息が吸えなくなっている。胸の圧迫というのだろうか。

今日は、激しい怒りなどを送りつけられないが、首筋の硬直と頭部圧迫感、思考能力の低下(想像力の低下と記憶障害により開放感が全くない)と平衡感覚の変調、鼓膜が詰まったような感じや耳に何かノイズを送られているようで非常に不快な状態にされている。それに、倦怠感のような疲労感のような無気力になる感じにされているので何もする気が起きない。体も歩く速度が遅くなってしまうような状態で筋肉のひきつりと痛みが発生している。従って仕事にならない。

左半身の筋肉の引きつりと痛みが酷く、顎、首、肩、腕、足などをやられていて口の中まで痛い。脳への攻撃が酷いので、何かを考えていると、気が付くと関係のない事を考えさせられてしまっている。それらは考えるというよりは思い出すと言った感じの思考の挿入で、加害者がその事柄に対して悪いイメージを無理やり植えつけて来ていて、その事を思い出すように思考挿入しながら、妬みや怒りの感情を送りつけてくる。

24:06
マインドジャスティス日本より引用

【緊急のおしらせ】 米・生命倫理問題に関する大統領研究会にマインドコントロール被害者らが押し寄せ公開意見を述べました。こちらはそのビデオです。英語字幕のオン・オフが可能です。

米・生命倫理問題に関する大統領研究会


被害はそのまま継続していて、19時より計画停電に入った。辺りは静かになりローソク一本と電気を使わないストーブにより退屈をしていた。そこで電池式のラジオを聞いたり、知人に電話をしたり、携帯電話でユーチューブ動画を見たりしていた。脳内音声の送信は全く途切れないし、その他の被害もほぼ関係なく続いていた。

最初は耳に送信されるノイズが小さくなっていたが、ラジオを聞き出すとそれを妨害してやると声を聞かせてから耳に送信するノイズを大きくされた。暫くすると電気が点いたのでテレビを見ていると目を開いて居られなくなるほどの眠気を起こされてしまい、そのまま少し寝ようとしたが乳首を刺激するなどの妨害をされ、眠くてたまらないのに眠らせないという拷問を受けた。かなり苛々させられたが暫く我慢していると眠ってしまった。

目が覚めると小さな音量で声の送信をされている。呼吸に合わせて単純な言葉を繰り返しているが、呼吸に干渉されるので非常に不快である。しかし、感情操作や脳への攻撃がないので激しく嫌だと思う気持ちは出て来ない。

起き上がると何か脳がすっきりしていて、視界も自然な感じがする。体の感覚も違和感がなく、疲れている部分を感じ取れたりして、これが本来の自分なのかとつくづく感じると同時に途切れる事のない攻撃を受けていると全く人間らしさを奪い取られてしまっていて、自然の状態と攻撃を受けている状態との差があまりにも大きい事に気がついた。そのくらい脳と体に多くの強い影響を受けさせられ続けている訳である。

そして、骨休めではないが体の疲れている部分をほぐしたりしていると次第に攻撃が始まり、意識が自分の意思とは関係のない部分に行ってしまい、感じるべく感覚を感じ取れなくされてしまい、まるで脳と体を切り離されたかのようになってしまった。その後、不快感が強くなり拷問状態にされ、暴れだしたくなる衝動を起こされたりした。その間は、声の送信は途切れることなく、歌のリピート送信などもされている。

攻撃は今も続いているが、くどくなるのでこのくらいにする。

寝る。

COMMENTS

No title

こんばんわ

関東の被害者の方のブログを色々拝見しているのですが、計画停電の話がほとんどありませんねぇ。
私には意図的に加害者が書かせていないとしか思えません。
加害の根幹に関わるのであまり触れたがらないのかもしれません。
場所や方式がある程度特定できますからね。

加害者どもは今回の震災でかなりあせっているはずなので
がんばりましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる