忙しい一日

23:13
今日は、朝から用事があったので普段より早く起きていた。昨夜の就寝時には顔や頭などを執拗に痒くされ続け、とても眠りに付けないような状態の中、暫く我慢をしていたら知らない内に眠ってしまった。しかし、目覚ましが鳴る一時間半前に目を覚めさせられてしまった。声の送信では「ざまあみろ、その時間から寝ると起きられなくなるぞ」などと言っていた。勿論、再就寝をした。

起床時にストーブを点けると気温は1℃であった。その後は予定通り外出して用事を済ませたが、とにかく寒かった。声の送信と軽度の脳への攻撃があったが激しく妨害をされることはなかった。昼過ぎに用事から戻り、急いで昼食を食べすぐに仕事を開始したが、全身に強い疲労感が発生し寒気がしてくる。風邪でも引いてしまったような感覚で熱が出そうな気配があったので服を一枚余計に着た。

そのような中で仕事をこなしたが、激しい攻撃はなかった。夜は楽器の練習に行ったが、停電のためにコンビニの駐車場で夕食を済ませた。スタジオに着くと急に攻撃が激しくなったのでツイッターを使用していたら、目を開いていられなくなるほど眠くなってしまい、車の中で眠ってしまった。15分ほど眠っていたと思う。

楽器の練習は筋肉を動かなくされるなどの妨害があったので練習を中断したが、後半は強く妨害をされなかったので、不自由な状態の中でもなんとか練習になった。細かく言うと筋肉の一部が動かなくなった状態、感覚を狂わせられた状態での練習では意味がないのではと不安にもなるが、深く考えることはしない。

被害者はそのような諦めの気持ちの中で生きている。

実際に細かい被害は書き切れないほどあるし、声の送信による様々な脅迫も受けている。日記の更新についても、それをするなと脅迫をされるし、攻撃が強くなる。とりあえず、思考能力の低下と抑制、疲労感の中、ここまでにする。

コメントを下さった方、ありがとうございます。

24:09
その後、後頭部の圧迫感と首筋の硬直、意識の喪失を伴う平衡感覚の変調をされている。強い眠気と強い疲労感が発生している。鼓膜が詰まったようになり、強い不快感に襲われているが、聴覚神経に向けて不快になるノイズを送信されているように感じる。脳内音声による歌のリピート送信も遠慮なく行われている。

たとえば同じ攻撃をされていても、強い怒りなどの感情を送りつけられないで、逆に抑制をされると日記を書くことが出来なくなったり、そう言う気持ちにならなくなるのだろう。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる