確実に影響を来たす脳への攻撃

19:12
今日も仕事が忙しく、また、電磁マインドコントロールの影響なのか強く日記を更新したいと言う気持ちにならなかった。睡眠妨害は昨夜も昨日と同じような感じで目覚ましをセットした時間より2時間程度早めに目を覚めさせられていた。人工夢をみさせられていたようだ。

激しい怒りや耐え難い苦痛のような被害はないのだが、音声送信は途切れることなく続けられ、記憶障害を中心とした考えることの自由を奪う攻撃、腰や肩などの筋肉の部分的な痛みが続いている。日記の更新を始めると急に脳への攻撃が強くなり、脳波が乱れていると表現したくなるような思考や動作などに間違いが生じる被害が発生している。

とにかく仕事をしていても記憶障害が酷く、それが確実に影響を来たしているわけで、時間感覚の喪失、すぐに忘れてしまう、思い出そうとしても思い出せない、何かを思いついてもすぐに消されてしまう、などの被害のために苦労をさせられている。時々、お腹に空気を溜められたり、息が吸いたり無くなる呼吸困難を起こされた。

24:55
仕事が終わり帰宅する前に牛乳を探しに行った。近くのスーパーやコンビニでは牛乳がまったくない状態なのでコーヒーを飲む時に困ってしまう。結局、200mlパックのしか在庫がなかったのでそれを一週間分買って帰ってきた。そのうちにガソリンや灯油の確保と言った問題にも対応しなくてはならない。地震による影響というのは本当に大変なもので、被災地に対っては言葉では表すことの出来ない状態である。

電磁波被害の方は上記のような状態が続いていて、激しい怒りや拷問感はほぼないが、心身ともに確実に不自由な状態となっていて様々な生活妨害が続き、無駄な時間を過ごしている。くどいようだが、見ることに対する妨害、聞くことに対する妨害、感じることに対する妨害、考えることに対する妨害、体を動かすことに対する妨害、などを受けている。睡眠妨害も忘れてはならない被害だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる