こんな事態でも電磁波攻撃が続く

14:47
今朝は睡眠後4時間ほど経った6時過ぎに目を覚めさせられてしまった。こういう事態なので朝は定時に出社しなければならない。そこで「この時間から寝ても起きられないだろう」と声の送信をされたが無視をして寝て8時過ぎに起床して出社した。仕事は忙しく、あちこちから電話連絡などがあり、それらに対応したり計画停電に対する対策などもやっていた。しかし、なぜか現在のところ停電はしていない。

声の送信や記憶障害などの脳への攻撃は強くはないが継続して行われている。昨日あたりから始まった新しい被害として腰の筋肉痛のような痛みが発生している。それは腹筋などにも似たような痛みを発生させられる。痛みの種類としては筋肉痛そっくりであり、非常に動きにくい。また、左肩のひきつりなども継続している。それと、以前から受けている右肩の痛みがあり、それは右手を上げようとすると痛むのだがそれも継続している。

18:19
こう言った状況なので仕事が忙しく、あちこちとの連絡を取っていた。耐え難い苦痛や強い脳への攻撃はなかったが、記憶障害で思考能力が低下した状態が続いている。体の痛みも強くはないが継続している。もう一つ最近目立つ被害があって、人と話をしようとして話しかけた瞬間に記憶を消されてしまい何を話そうと思ったのか消えてしまう被害がある。大変迷惑をしている。

24:32
過激な攻撃はないが、筋肉の痛みとひきつり、記憶障害などが続いている。お腹に空気を溜められたり、呼吸が苦しくなったりする。想像力が低下して自由にものを考えられない被害の延長なのだろうか、人と連絡を取らせないようにする傾向の抑制を感じる。

寝る。

COMMENTS

No title

「バンパイアには日の光をあてること」

テクノロジー犯罪全般に共通するRNMとEBL
http://denjihajapan.wordpress.com/

日本製は「吸血鬼」ということであろうか、日の丸が泣いている、日の光をあてるときは今をおいてはない

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる