地震・停電の中でも電磁波攻撃は途切れない

10:25
今も小刻みに地震で揺れている。感覚的には、昨日の午後から大きい揺れ、小さい揺れを含めて引っ切り無しに揺れていると言った感じだ。地震の直後から停電をしていたが朝には復旧されていた。

ところで電磁波攻撃であるが、広範囲に停電していても音声送信は途切れることなく続いていた。脳への攻撃や身体への攻撃もやや弱いながらも継続していた。この辺り、停電の為に攻撃が弱くなったのか、パワーを上げなかったのか判断は付かないが、起床直後から強い脳への攻撃と首や腰への攻撃をされているので大変な状況となっている。

昨夜は真っ暗なので早く就寝したが、眠らせない攻撃を受け酷い迷惑をした。起床するまでの間に何度目が覚めたか判らないが、地震の揺れで目が覚めたのか、電磁波で目が覚めたのかも区別が付かない。起床する時には足腰が強く疲労していて、眠気も強く、やっと起きた。

起床するとすぐに、腰に強い疲労痛が起き首と肩の筋肉が引きつって痛くなり、平衡感覚の変調と脳を締め付けるような不快感、パルス波で意識障害を起されているような被害を受け、著しく不快にされている。タバコを吸っても味が変で、折角入れたコーヒーも味が変えられている。いわゆるフルコースの被害を受けている感じだ。ただ、音声送信は歌のリピート送信も行われているが音量が小さいので助かっている。

声の送信では、この被害を受けているために子供の面倒などを見て上げられない事に対して、執拗に罪悪感を植えつけるものと、周囲の人は皆お前を病気だと思っているぞ、と言った内容で攻めてくる。それと、お前のせいで地震が起きたのだから日記の更新を止めて広報するのを止めなさい、と言ったものが多い。

24:18
やはり記憶障害を強く起こされていて思考が働かない。これは感覚的に言えば、過去も未来も時間的に短いものしか想像出来ない状態で、極端に言えば、今この瞬間のことしか頭にない感じだ。首筋の硬直、後頭部の圧迫感、鼓膜が詰まって周囲の音がよく聞こえない感じ、などが継続していて開放感は全くない。

午前中は洗濯など身の回りの用事をして、昼飯を食べに行くついでに雑用もした。その間にも不快で腹の立つ攻撃を時々された。夕方から楽器の練習に行ったが、強い脳への攻撃のために頭が働かず快適な練習が出来なかった。特に、筋肉を部分的に動かなくされたり、硬直のような引きつりを起こしていて、練習はそれらとの戦いとなってしまった。そのような妨害に対して嫌だと思うとすぐに暴れ出したくなるような強い怒りを送信されるので、妨害を受けていても出来る範囲の簡単な練習に切り替えた。

夜は知人と会うために喫茶店で待ち合わせをしたが、そこでもゲリラ的というのか、ひとつの攻撃が長時間続かないようなやり方で嫌がらせをされた。全体的に頭部締め付け感が強く、それがそのまま思考の締め付けとなっているような感じで脳機能・身体機能とも低下したままで過ごしている。

声の送信はかなり悪質で、地震の揺れが頻繁にあるのだが、その地震による落ち着かない不安感を利用して脅迫をする。お前が日記の更新をすると地震が起きるぞと言ってくる。とにかく今日は攻撃と脅迫が酷い。特に脳への攻撃が強い。

寝る。


追記
13日2:04
眠らせない攻撃をされている。疲労感と眠気がない。脳内音声による歌のリピート送信をしている。加害者は何か気に入らない事でもあったのか酷く荒れている。

COMMENTS

No title

大阪の被害者の円明寺です。
お見舞い申し上げます。

停電の件ですが、素直に考えると加害機械自体は停電していない所にあるということではないでしょうか。
各加害者は各被害者の近隣に居るということで間違いないと思うので、おおもとの機械は停電していない所に置いているのかもしれませんね。

私は集合住宅住まいなのですが、先日法定点検で停電がありました。考えてみると集合住宅やビルなどは、法定点検で必ず停電がありますので、これらは除外できるのかも。
考えられるのは以下くらいではないでしょうか。

・過去3年位一度も停電していない所。
・且つ集合住宅やビルではない所。
・病院。
・海外。
・動力源が電気以外。

かなり絞れますね。
がんばりましょう。

No title

こんばんわ

輪番停電が発表されましたね。
御不自由な生活になると思いますががんばってください。
しかし我々被害者にとってはある意味チャンスです。
佐野市から半径何百キロのエリアは全て停電しますので
被害が終わる可能性が有りますね。
よしんば終わらなくともエリアや色々なことが科学的に絞れます。
いよいよ加害者どもに天罰が下る時が来たようですね。

天網恢恢疎にして漏らさず。
がんばりましょう。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる