被害報告集、異例の売れ行き

14:09
タイトルは同じ被害者の方のブログから拝借しました。何でも、売り切れ後に注文が100冊以上も来ているそうですが、この被害報告書籍が何かの役に立ってくれることを願います。

被害報告集、異例の売れ行き

書籍チラシ表\\\\\ 書籍チラシ裏


この犯罪に対するインターナショナルグループが存在するようです。
ひれは世界中に被害者がいることの証明ともなります。

インターナショナルグループ


被害日記

14:19
昨夜は自分で演奏する音楽に関する練習妨害から始まり、演奏を録音したものを聞くことに対する妨害など強力に受けたので就寝が遅くなってしまった。それは止め処のない怒りというのか、腹が立って仕方なく、やられっぱなしでは気が収まらないという被害を受けていたからだ。

就寝は3時頃で朝の7時前に目が覚めてしまいトイレに行ってから再度寝て9時過ぎに起きた。したがって3時間と2時間の睡眠となる。目覚めるとすぐに日常化した脳や身体への攻撃が始まるのだが、先ほどまではそれほど攻撃が酷くなかった。先ほど、突然に頭部締め付け感と共に思考能力が低下して鼓膜が詰まったようになり周囲の音がよく聞こえなくなり強い不快感に襲われた。

政府機関などに広報をしたいと考えているのだが、攻撃と脅迫が酷くて中々出来ない。一時、集中的に広報をしていた時はこれほどまでに妨害をされなかったのだが、最近は意識の遠隔操作のようなものが強く、広報をする気持ちにならなかったり、仕事など他の事に対して集中したいと言う気持ちになってしまう。また、無気力になったりもする。

しかし、あらゆる生活の場面に対しての妨害が途切れることなく行われるし、必ず一日に一度は数時間という耐え難い苦痛を受けさせられていて、このままでは苦しみながら生活をするしかないので非常に困っている。

21:04
日記の更新を済ませた後に強い地震が発生した。すぐに停電してしまったのでパソコンが使えない。建物の破損などはなかったが本棚がひっくり返ったりした。停電の為に仕事が出来なくなったので早じまいとなったが、夜に備えて電気のいらないストーブやロウソクを用意していた。こう言った時には電話なども使えなくなってしまうので発電機の一台くらい必要だと思った。

やっと夕食が終わり一段落したので親類に連絡しようとしたら携帯電話の電池がなくなってしまったので停電をしていない地域まで自動車で来てネットカフェに入り携帯電話を充電している。

こんな時でも脳内音声の送信は途切れず、脳や身体への攻撃も途切れない。それどころかマインドコントロールと地震が関係していて「おまえのせいで地震が起きた」とまで言っている。
最初に揺れてから六時間以上経っているが、かなり頻繁に揺れているので、もし、もっと激しく揺れたらどうしよう思い、少し地震が怖くなってしまった。

22:45
強くは無いが脳への攻撃が行われていて思考能力が極度に低下している。何を書くつもりだったのか判らなくなってしまった。取り敢えず、今も揺れが頻繁に起きている。とにかく電磁波攻撃は陰湿かつ執拗だ。

寝る。


追記

震源に近い方々のご無事をお祈り致します。


23:53
眠らせない拷問を受けている。眠りそうになると目が覚めるやり方だ。

24:53
あちこちを痒くしたり、乳首を敏感にしたり、喘息のようにしたりして執拗に眠らせない拷問が続いている。ツイッターは混雑しているようで全く繋がらない。

COMMENTS

No title

こんにちは。ご無事でしょうか?凄い地震のようですね。気をつけて下さい。また、私も先先日にHAARPの話をしたばかりで昨日大地震が起こりましたので、マインドコントロールもあってですが、何か自分が話した事にも少し関係があるのではないかと考えてしまいショックを受けました。耳印さんの被害は本当に強いですね。お互いに頑張りましょう。

No title

いくら儲かった?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる