人間として自然なサイクルで生きられない

テクノロジー犯罪の被害を受けていると人間らしく自然に生きることは到底不可能となってしまう。その理由は、監視をしながら自然に生きることが出来ないように妨害と変調をされるからである。そこには現象として、睡眠、覚醒、集中、疲労、休息、やすらぎ、と言ったものを強制的に奪い取り、人工的で非人間的なものを送りつけてくるという世界が存在している。送り付けられたものから逃れることが出来ないのは言うまでもない。

眠くなったから寝る。睡眠は邪魔をされない。自然に目が覚める。仕事など物事に集中する。疲労するから休息を取る。そしてたまには心を休めるためのやすらぎが必要となる。テクノロジー犯罪の被害者として途切れる事の無い攻撃を受けているとそれらすべてに妨害が入る。

眠くならない、寝させない、急に眠ってしまう、途中で何度も目を覚めさせられる。物事に集中出来ないように様々な方法により妨害をされる。疲労感がなかったり、異常かつ不自然な疲労感に襲われたり、休息をしたくても慌しい気持ちにされ休まらない。途切れる事のない痛みや痒み、不快感によりやすらぎというものとは無縁となってしまう。

何よりも、脳への攻撃と精神への介入により脳の状態、心の中が常に他人によって干渉され荒らされている状態なのでひとりにはなれない。従って、どんな静かなところに出掛けても、騒がしいところではしゃいでいても、自然な自分本来の姿ではくなってしまう。こんな酷い犯罪が「精神病」ということにされ野放しにされている現状だ。

10:45
昨夜は1時過ぎに就寝したが3時頃まで眠らせない攻撃を受けた。その後、知らない内に眠ってしまったが5時に突然目が覚めて、また眠らせない攻撃を受けた。眠ったのは7時頃で9時過ぎに目が覚めた。起床後は目の見え方や思考の状態などにそれほどの違和感を感じなかったが、日記の更新を始めると脳への攻撃が強くなり頭部締め付け間と思考能力の低下、平衡感覚の変調が始まる。筋肉も不自然に硬くなり痛みが発生して腰砕けのように姿勢が悪くなる。そして、鼓膜が詰まったようになり周囲の音が良く聞こえなくなって著しい不快感に襲われている。当然、睡眠妨害の時も今も声の送信による干渉と憎まれ口、脅迫は途切れない。

22:10
先ほど楽器の練習を終えて帰宅したところだが、記憶障害が酷く昼間の被害を思い出すことが出来ない。日常化した被害は継続していたが、来客が多く、社内でも人との会話が多かったので落ち着いて1人で考えたり計算をするような場面がなく脳への攻撃が表面化することがなかった。攻撃としては耐え難い苦痛のようなものは無かったが、人と接している時に首の後ろの筋肉を硬直させて目眩を起させるなどの妨害を受けた。

それにしても人間生きていると色々な出来事があるのだが、その出来事に対して現実とは違う物の考え方による声の送信の解説を聞かされ続け、出来事とこの犯罪を関連付けたりするので本当に迷惑である。

楽器の練習に関しては、ここ2週間メチャクチャに妨害をされていて、他の楽器の人との合奏でもまともに演奏が出来ないようにされている。今日は3週間目になるが、酷い妨害をされ全く練習にならなかった。まず、始めにお腹に空気を溜められて強い怒りを発生させられ、高い音が異常に煩く聞こえるようにされ、筋肉の操作をされ体が意思の通りに動かなくされた。

動かなくされている体は、動かそうとする前から動かなくされている事を感じ取れるのが不思議である。この状態だと動かそうとしても動かないと言うことが判るのである。それと強い記憶障害により折角良いフレーズが浮かんだのに瞬時に記憶を消されてしまうので練習にならない。また、左右の手を動かす順番なども間違えてしまったりするので神経攻撃をされているか、脳の命令系統を攻撃されていると思った。

酷い迷惑を被った訳だが、加害者は何所まで行っても被害者を他人から見て精神病だと思わせることに徹しているように強く感じた。それは当然で、この犯罪を隠蔽するための手段はそれ一つしかないからである。

11日1:32
その後も執拗に脳内音声による歌のリピート送信が行われ、声の送信により呟かされる状態が続いている。単純に言葉で説明するとこれだけだが、途切れることなく繰り返されているので、何かを考えることが出来ない。これだけでも強度の拷問である。また、呼吸ににあわせて声の送信をされると激しく不快になる。当然、それらには強い怒りの感情を伴っている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる