出張中です

23:46
今日は都内に出張があり、明日は神奈川に行くので都内ホテルに居る。遠隔操作の被害は途切れることなく続いている。

昨夜は就寝後2時間で起こされ、トイレに行ってから再就寝して8時に起きたので合計5時間程度の睡眠時間となった。

異次元の世界を作り出すような遠隔操作と声の送信に包み困れるようにして都内に向かった。衆議院会館で行われた院内集会と言うものに参加させて頂いた。パソコンなどを監視する為の国際条約に基づく法制化に反対する集会である。

その後、予定していた訪問先が留守と言う事で少し時間が余ったのでハンバーガー屋で時間を潰しているときに携帯電話からツイッターに接続すると、急に脳を締め付けられるような強力な不快感と怒りが発生して記憶障害のような思考能力の低下を起こされた。

狭い店内の椅子の上に私の鞄が置いてあった所、少しガラの悪い客が来て「座りたいんだけど、それどかしてもらえますか」と言われた瞬間に嫌がらせをされているような気がしてしまい、文句を言いそうになってしまった。その後もその客に対する怒りが強く発生し、何か体を動かしたり相手を気にしたりすると衝動的な行動を取ってしまいそうになり、非常に苦労をした。

やはり異次元の世界に包み込まれるようなマインドコントロールなので周囲の状況を正確に把握することができなくなってしまう。また、体が固まってしまい自然に動けなくなったりもする。強力に不快であり嫌な状況であったが何とか切り抜けた。どんな時でも周囲は自分で感じているほど変ではない。

夜は折角なので知人と会っていたが、歩いていると荷物が異常に重く感じたり、酷い肩凝り、頭痛などを起こされた。知人と別れてからは左の肩と首、腕の筋肉がひきつってしまい疲労感と痛みが酷かった。

やはり抑制のようなものが働いていて、この時間まで日記の更新が出来なかった。

とにかく何をされるか判らないので外出には不安がつきまとう。本当に恐ろしい。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる